若い頃は、ハイヒールを履いていたけど、今は何といっても楽な靴がいい。

でも、なかなか自分にピッタリの靴を見つけられないでいた。

そして、数年前、すご~く楽な靴に出会った。

それ以来、特別なことが無い限り、そのメーカーの靴ばかりである。

 

それなのに、いつも買うお店が閉店してしまったのだ。

困ってしまって、ネットで調べたら、西銀座にあるお店が行きやすそうだった。

 

でも、その方面に用事がないので、一つの靴ばかり履いていた。

でも、さすがに、もう一足ないと無理になってきた。

 

というわけで、今日は西銀座に寄ってきた。

その前に、表参道で用事があったので、帰り道に寄ったのだ。

 

ところが、もう、夏物は終わりに近く、今すぐに履く靴はサイズが限られていた。

でも、今すぐ履きたいので、嫌というほどたくさん、試し履きをしてきた。

 

今と同じ靴はないので、仕方なく、似たようなので我慢した。

10月には、冬物になるという。

この次は、早めに行って買わなくちゃと思った。

 

でも、帰り道は新しい靴で帰ってきた~!