先日のASCO'S DININGでは、
お野菜の下準備が終わってからは、
おっきい子組、ちっちゃい子組に別れて、おっきい子組が調理の仕上げをしてくれてる時間、ちっちゃい子組はリトミックの時間🎵

楽器を使った音遊びやボールを使った色遊びをしたり



パパチームのお野菜絵本の読み聞かせをしました☺️






音楽に合わせて上手にリズムに乗って楽器を使える子、好きな色のボールを一所懸命追いかける子、絵本に夢中で引き込まれる子供達、みんなとっても可愛かったです♥️

みんなの笑顔がASKA先生の癒しです😊

これからも、音遊びを通して皆の成長を見届けたいと思ってます♥️

#asco
#八尾市 
#八尾ライブ
#八尾ランチ 
#八尾カフェ 
#八尾ママ
#ええとこ八尾
#親子で楽しむ 
#親子イベント
#親子活動
#親子時間
#音と食
#singer
#ママシンガー
#ボイストレーナー
#音楽プロデューサー
#調理師
#離乳食幼児食コーディネーター
#上級食育アドバイザー