昨日

ハイヒールプレミアム婚活

着席ハイヒール

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

着席フリー婚活@20240831b

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

税理士、公務員、福祉系

銀行などの上場企業などなど

 

 

 

 

そして

 

 

 

女の子

医療系、公務員、美容系

住宅などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

今回は

30代初参加男の子女の子が多数いまして

20~40代と

幅広い年齢の男の子女の子

お集まりいただきました飛び出すハート





緊張してお越しになった男の子女の子

一足

お店に入れば

気持ちもなごみますし

新しい出会いは

頑張って出かけてきた分

より

アップテンションあがりますよね

 

 

 

2時間

お席替えしつつ

たっぷりと

お話ししていただきました

 

楽しい笑い声も

ずっと聞こえてきていましたラブ


 

お帰りの際は、

みんなで

2次会のご相談されていましたが

今頃

どこかで盛り上がってるかなー!?


 

明日もお休みですから

楽しんていただけていたら嬉しいです



奮起してお越し頂いたその勢いが

良いことを

引き寄せるのだと思います恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

9月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

次回は

9月7日(土)15時~

エリート男性

1対1婚活

 

 

初参加

アラサー男の子先行中ビックリマーク

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

普段の生活では

出会えない男性達ですので

女の子オススメです~ラブラブ

 

 

 

男の子女の子同世代同士ビックリマーク

 

 

 

 

 

恋をすることは苦しむことだ

苦しみたくないなら

恋をしてはいけない

でもそうすると

恋をしていないことで

また苦しむことになる

 

 

 

ウディ・アレン


 

恋はしたい…

 

でも

したら苦しむ

 

でも・・・・

していない自分に

また不安が押し寄せ

それも苦しみになる…


 

こんな状況に陥っている人

多いのではないでしょうか?

 


 

自分はどうしたいの?

 

恋はどうして

軽やかに楽しくできないの?

 

そうさせてしまっているのは

実は自分自身?


 

一度心の内を開示して

答えを探ってみませんか?

 

 

 

必ず自分なりの

答えが出る筈です

 

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子35歳以下

女の子32歳以下

 

 

 

 

 

 

9月8日(日)15時~

ハイステータス

本気の婚活

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

男の子40歳以下

女の子35歳以下

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

ハイクラス婚活パーティー@札幌

 

真剣婚活パーティー

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ