先日

香水プレミアム婚活

着席香水

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

フリースタイル@20221029b1

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

歯科医、マスコミ

製薬会社などの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

 

男の子

医療系、公務員

ITなどの上場企業などなど

 

 

 

 

夜イベントをみてると

コミュニケーション力抜群で

皆さんお喋り好きですよねラブ

 

 

 

 

喋って喋って喋りまくって

2次会へ行った男の子女の子もいまして

距離が

よりギュッと

縮まったんじゃないかな恋の矢

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

先日
弊社のイベントで

同席したお二人
イベント中は

それなりに話はしたけど
特に

大きな印象を

残すこともなく

その会は終了・・・




ただ

お二人は

たまたま帰りの電車が同じで
そこで

連絡先交換をしたから・・・

という
本当に

偶然というか些細なというか
そんなきっかけが

スタートでした




電車が違っていたら・・・

永遠になかったことなのか
それとも

もしかしたら

二人は必ずどこかで
繋がったのか…



いや

現実的に考えると

それっきりだったでしょう

 


最近は
ほとんどのイベントが

お一人参加の男女が多く

プライベートアソシエイツクラブを

介してしか繋がりがなく

連絡先を交換していない限り

後々・・・・

ということは

よほどの偶然が無ければ

あり得ません




彼女は

これをきっかけにして


奇跡のような出来事・・・

とおっしゃってくださいました


奇跡を起こす

少しのお手伝いが出来たことが
本当に光栄でしてた

 

 

 

ただ

連絡先を交換して

ここまでたどり着いても
「奇跡」と評するくらい

やはり出会って

連絡先交換するだけでは
なかなか

進展するものではありません



何もしないで

「奇跡」を待つのでは

結局

何も起こらず終わるでしょう



行動した上で

もしかしたら

棚ボタ的な出来事や

奇跡が起これば
ラッキーくらいに思っていないと

 




どうして

恋愛ドラマや

映画に魅せられるのか


それは起こらないことを

スクリーンの中で

起こしてくれているからです

 


もしかしたら

人生に

奇跡が起こるかもしれないと

期待を寄せて

夢を見る
でも

何も起こらないかもしれない




リスクヘッジしろ

とは言いませんが

何かする度に

すぐリスクから考える人が

年齢が上がると共に

多くなりますが

何もしないことほど

ハイリスクなことはない・・・

と思うのが

この仕事をして

多くの方に会ってきた

私の実感です

 

 

でも

この奇跡を起こしたのも

彼女

そして彼の

出会いの場に出て行こう!

という行動力ですもんね

 

なるべくしてなったことなのだ

とも思えます

 

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

6月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

次回は

6月1日(土)15時~

1人参加限定

ハイステ婚活

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子34歳以下

 

 

 

 

 

 

6月2日(日)15時~

真剣に婚活している方限定

 

 

 

初参加女の子殺到中ビックリマーク

 

 

 

女の子お席残り1席で満席ですっビックリマーク

 

 

 

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

私はこの人と

恋に

落ちることができるだろうか

そんな風に考えて

相手と接していませんか?




落ちるだろうか


じゃなくて


落ちることが出来るだろうか

 


って感覚が

すでに落ちにくくしてる感じ


 


 

恋とはするものじゃなく

落ちるものだ

 


そんなコピーもありましたが
(東京タワー江國 香織)

恋は感覚的なもので
いつのまにか

そうなっているもので
頭で考えて手順を踏んだり

納得が出来たら
する

というものではない・・・

 




そう、そんなこと

みんな今までの経験で
実感しているんだけれど
目の前の異性を
どうしても

冷静に見すぎてしまっている
自分がいませんか?

 

 

 

婚活パーティの出会いに
抵抗感がある人は

 

「自然な出会いがいいんです」

というけれど

どう出会おうが
私はこの人と

恋に

落ちることができるだろうか
って考えてる時点で
出会い方の問題ではなく
すべての事に

頭でっかちになり
気持ちで

動くことが出来なくなっている

証拠です




もっと頭の中も体も
フラットにしてから行動しないと
どこに行っても

なかなか結果は出にくいかなぁ、と
正直思います




もっと

肩の力抜いていきましょうビックリマーク

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子39歳以下

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

1人参加ハイステータス婚活パーティー

札幌の真剣婚活パーティー

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ