先日

チューリップオレンジ医師・外資・大手企業

着席チューリップオレンジ

開催しました~クラッカー

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

着席フリー婚活@20240511

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

公務員、マスコミ

電力などの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

女の子

医療系、美容系、マスコミ

ITなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

キレイ系女の子が多数いまして

アナウンサーですか?

なんて

聞かれてた女の子もいましたね~カラオケ

 

 

 

 

しか~も

 

 

今回も
アグレッシブで

ピッチピチな男性陣でしたので
皆さん溶け込んで
あちこちで

今後に繋がりそうな
人脈の輪が出来てました


まずは

人と繋がなければ
何事も始まりませんよね

ここから仕事、趣味、遊び

そして勿論

恋のきっかけが

出来てくれたら

とても嬉しいですニコニコ

 

 

2次会へ行った男の子女の子もいまして

夏デート楽しみですねラブ

 

 



気になる方は

是非

次回参加してみて下さい





お待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

5月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

 

次回は

5月18日(土)15時~

ハイステータス男性

1対1会話

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子34歳以下

 

 

 

 

 

 

5月18日(土)18時~

大人世代の婚活

着席

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

完全着席

全員会話

 

 

 

 

 

色々考えたいときは
外に出るのが一番


仕事場で悩むより
前向きな発想が出来るのと

小さな事は

もう
どうでもよくなってきますよね


さて


夏が始まります!


やり残した事はありませんか?

 

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

男の子49歳以下

女の子44歳以下

 

 

 

 

 

 

 

5月19日(日)15時~

本気の同世代婚活

1対1

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

男の子35歳以下

女の子35歳以下

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

ハイステータス婚活v2@札幌

大人着席フリー婚活@札幌

本気の婚活@札幌

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ