昨日

黄色い花ハイクラス

婚活パーティー黄色い花

開催しました~クラッカー

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

ハイステータス婚活パーティー@札幌

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

医師、公務員、

船乗りなどの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

女の子

医療系、美容系、教育

電力などの上場企業などなど

 

 

男の子女の子同世代同士

 

 

キレイ系女の子

多数いまして

笑顔が素敵な女の子

一番人気です~ラブ

 

 

 

 

出会って3ヶ月

10歳年上の女性と電撃婚

20代男性です指輪

お互いの決断力が素晴らしい照れ

爽やかな結婚報告に

感動しましたドキドキ

 

 

20代の

電撃婚もそうですが

確かに

20代女の子の参加率も高いんですっ

早婚化しつつある実感があります

 結婚したいと思ったら

寄り道せず

20代で

素直に活動できるのも

良い点ですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

30代女の子

負けてられませんよ~ウシシ

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

興味深い

インタビュー記事を

見つけました
 

名著

「結婚の条件」

で一世風靡した
心理学者の

小倉千加子さんの言葉
 

 

 

「結婚の条件」は

どんな

恋愛マニュアルより効きますよ
そもそも

マニュアルではないんですが

とにかく

唸らせます

 

 

蛙は

いきなり熱湯に入れられると

ジャンプするけど
ぬるま湯だと

少しづつ

温度を上げても気付かない
のぼせて倒れるまでは
危機感もなく

茫洋と浸っているだけ



“結婚したいけどできない”

という

男女の多くのは
そこそこの仕事について

友だちも両親もいて
不安でも

毎日はそれなりに楽しい
そういう

ぬるま湯の中にいるから
危機感がないし

変われない



でも

それで良いんじゃない
ぬるま湯にいられるうちは

いればいい
今という現実は

どんなに文句を言っても
自分が望んでいることの

表れなんですから



それぞれの才能を磨いて
自分から

動かないと叶わないのに

何もしない

 




・・・イテテですね




そのままで人生済めば
それは

それでいいかもしれません

だけど
そういう訳には

絶対に行かないのが現実




文句があろうが

誰かのせいにしようが
いつか変わると

不確かな望みに

賭けようがいいのですが
今の環境は

結局

自分が望んでいることの現われ




そんなの

望んだ訳ではないんだけど・・

と言おうが
自分が

様々な分岐点で

選択してきた結果なのです




やらなきゃいけないような

気がしていることは
やっぱり

「今」

しなくてはいけないのです



最近

個人的にも

よく思うのです



いつか・・・は

ない

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

5月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

次回は

5月11日(土)15時~

大人ハイステ婚活

1対1会話

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

男の子44歳以下

女の子39歳以下

 

 

 

 

 

 

5月11日(土)18時~

医師・外資・大手企業

ハイステ

 

 

 

初参加男の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

現在

全員初参加男の子女の子なんです~

 

 

新たな出会いです~ドキドキ

 

 

フレッシュです~乙女のトキメキ

 

 

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子36歳以下

 

 

 

 

 

 

5月12日(日)15時~

同世代の真剣婚活

1対1

 

 

 

 

初参加女の子満席ですラブ

 

 

 

女の子キャンセル待ち続出中m(__)m

 

 

 

 

先日
お土産に頂いた
銀座

DALLOYAU(ダロワイヨ)

のマカロンピンクマカロン


 

綺麗で

可愛くて

見てるだけで
楽しいですラブ

 


どれにしょうかな~

とチョイスするも
アレもコレも

欲しくて
悩む…


 


んん・・・!?
さっき
あれも

これもと

欲張っていては
結局

何も

手に入れられないで終わるよ 
なんて

話していたような・・苦笑



おっと

悩んでいるうちに
周りに

好きなの

持っていかれてしまいました…苦笑苦笑




まぁ

お菓子と一緒にするのも

何ですが
だけど

なんでも

そんなものかもしれません

欲しいときには

欲しいと手を出さないと
欲しい人は

周りに沢山いますから



なんでも

先に握ったもの勝ち

なのかもしれません



丁度

私たちの親世代は

90%以上が結婚してますが
別に

みんなが恋愛力が高く
「それが欲しい!」

と言えたわけではありません



いや

今より

もっと言えなかったでしょう



だから

その分

会社やご近所さんや
お見合いおばさんなど

周りが機能して
くっつけてくれました




だけど

今は

そんな自然発生的なものは
ありません



自分で

意思表示するしかないんですね


 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子36歳以下

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

ハイステータス婚活@札幌

フリー婚活パーティー@札幌

真剣婚活@札幌

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ