先日

乙女のトキメキプレミアム婚活

着席乙女のトキメキ

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

着席フリー婚活@20240427b

 

 

 

今回参加してくれた男の子

医療系、会社経営、公務員、福祉系

広告などの上場企業などなど

 

 

 

 

そして

 

 

 

女の子

医療系、公務員、秘書

アパレルなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

また

褒められちゃいましたラブラブ

 

 

「可愛いですねドキドキ」ってニコニコ

 

 

 

残念ながら

私じゃありませんが・・・苦笑

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブの

女性の皆さんは可愛いラブラブ と

 

 

 

さすがによく褒めて頂くので

自信持っていいかな

ウシシ

 

 

 

 

しかし

褒められるっていいですね

 

 

 

男性諸君

女性を褒めよう!

そうすると

もっともっと可愛くなりますよ

ホントに照れ

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子もいまして

楽しいGWになりそうですね桜

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

5月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

次回は

5月3日(金祝)15時~

ハイクラス

婚活パーティー

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

イベント中に

時間が空くと

恋愛や婚活の

お話しを

聞かせてもらっていますが

 

その都度

やる気がみなぎる私ですニコニコ

 

本当に皆さんが

率直に

いろいろお話して下さるので

私も学ぶことが多いし

何ができるか

出来ないか

そして

何が向いているか

いないか

上手く行く人

いかない人の特徴

様々なエピソードなど

語りつくしています

 

 

だけど

最大のポイントは

結局は

本人のやる気に他ならない

 

しかし

周りが

勢いをつけてあげることも

肝心かな

とも思います

 

私たちの親世代が

みんな結婚できているのは

やっぱり肩叩いて

背中押す人がいたからです

 

近所のお見合いおばさん

お見合いを持ってくる上司

社内は

結婚して一人前

という雰囲気・・・

 

それが

なくなってしまった今でも

やっぱり

背中を押して欲しい人はたくさん

 

そんな役割を担いつつ

でも

そこは現代風に

押し付けでなく

楽しみの提供と

いい刺激を

与える存在で

ありたいと思っています

 

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子34歳以下

 

 

 

 

 

 

 

 

5月4日(土)15時~

30代中心

ハイステータス婚活

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

男の子46歳以下

女の子42歳以下

 

 

 

 

 

5月5日(日)15時~

ハイステータス男性

1対1

 

 

プロフィール交換あり

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子34歳以下

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

ハイクラス婚活パーティー@札幌

30代中心婚活パーティー@札幌

ハイステータス婚活パーティー@札幌

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ