先日

黄色い花エリート婚活

1対1会話黄色い花

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

ハイステータス婚活@20240324

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

公務員、製薬会社

広告などの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

女の子

医療系、公務員

販売などの上場企業などなど

 

 

 

今回も

爽やかイケメン男の子がいまして

気になる男の子見つけましたっ

なんて言ってた女の子

女の子からも

上手に連絡先交換できました~照れ

 

 

 

そんな中

気になる男の子からは

連絡先交換してもらえず・・・

と言う女の子もいまして

 

 

誘って欲しい 

奢って欲しい 

連絡して欲しい 

好きだと言って欲しい・・・ 

全部

「して欲しい」しかない人

 どこで能動的に動くのかな

 待ちと期待だけで

時間を費やすのは

もったいないです

 

 

 

婚活で一番苦労するのは 

「理想の高い受け身の人」

 実際このケースがとても多い

理想を持つのはかまわないんです

でもそのためには

理想を叶える積極性が必須ですっ旗

 

 

 

連絡先交換しても

結婚のイメージが湧きませんでした 

とか 

ピンとこなくて 

と言うことだけで

お断りしてしまう方

勿体無いです

 冷静に考えれば

初対面で

結婚のイメージが湧きました!

なんてことの方が

大丈夫?本当に?

と心配になってしまいます

 

 

 

 

さて

 

 

 

 


物事には両側面あって
必ず良い面・悪い面があります

出会いの場や

方法に関しても同じ

 

プラスとマイナスの間で悩んで

何も選べなくなることも

多々ありますよね
 


例えば


パーティなどのイベントは

お見合いなどと比べると

比較的安価で

参加出来る年齢層も

年代に合わせて
幅広く用意されているので

敷居は低く参加しやすい


但し

仮に

一度に10人に会っても
自分が思い浮かべる

条件や理想に合う人が

全くいないことだってあります
 


一方

マッチングアプリ
自分の条件に合うお相手を

あらかじめ
豊富な情報の中から選べる

 

ただし

お相手も

会いたいと思ってくれるかは

分かりませんから

会うこと自体が

出来ないという場合もある

 

 

 

そこで出た

こんな言葉

 

 

「マイナスに賭けるか

 プラスに賭けるかですよね」


 

なるほど

そうですねビックリマーク


 

マイナス要因を負いたくない

つまりは

失敗したり

傷つくこともない

だから

それを選ばない

 

一方

プラスと出たら幸せ

思った通りに行くかも!

でも

ダメだったら傷つく

それは

マイナスになるかも


 

そんな

せめぎあいでしょうか


 

プラスになることに

賭けてみたい気持ちはあっても

割と

前者を取ってしまうことが

多いのではないかな

 

マイナスに賭ける・・・は

マイナスにする

ということではなく

何も動かないように

傷つかないように

失敗もしないように・・・

ということ

 

一番楽

でも

何も進展のない状況

 

実は

一番リスクが高いのでは

ないでしょうか


 

恋愛のみならず

仕事も人生も同じですね

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

3月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

次回は

3月30日(土)15時~

ハイクラス男性

カフェコン

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

大人の出会い

そして恋愛成就には
できるだけ

最短距離を選ぶことが大切です


積極的な会話と進展
和やかな空間だからこそ

会話が弾み

お互いを知ることができる

カフェコン企画ですショートケーキ

 

 


春の出会いを

強力サポートさせて頂きますニヤリ

 

 

 

今回のスイーツは

“大人可愛い”

をテーマに

チョコレートラスクを展開する 

CAFE OHZAN(カフェオウザン)
すべて職人の手作業で

ひとつひとつ

大切に作られた

宝石のようなスイーツ
“スイーツは可愛く”

がお菓子づくりの

信条だけあって

見ているだけで

可愛いスティックラスクを

かじりながら

お相手との会話も

楽しんでください☆

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子34歳以下

 

 

 

 

 

3月30日(土)18時~

プレミアム婚活パーティー

着席

 

 

 

初参加男の子先行中ビックリマーク

 

 

 

普段の生活では出会えない

男性達が参加しま~すDASH!

 

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

男の子42歳以下

女の子39歳以下

 

 

 

 

 

 

3月31日(日)15時~

エリート婚活

1対1会話

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

男の子38歳以下

女の子35歳以下

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

カフェ婚活202403v3@札幌

着席フリー婚活202403v3@札幌

エリートパーティー@20200620

 

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ