先日

花一人参加限定

婚活パーティー花

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

ハイステータス婚活@20240414

 

 

今回参加してくれた男の子

公務員、

出版などの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

女の子

医療系、福祉系

ジュエリーなどの上場企業などなど

 

 

 

今回は

全員初参加女の子達&

キレイ系女の子達で

フレッシュです~キラキラ

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ男の子女の子

結婚して指輪

幸せに卒業した女の子からの

紹介で

参加してくれた女の子もいまして

こうして

幸せの輪が

広がっていくんだな~照れ

嬉しいな~ラブラブ

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

煮詰まると

カフェでボーっとしたり
ひたすら

原稿書いたりしていますが
たまたま

隣に座った女性2人の
会話に釘付けに・・・まるちゃん風




いえ

別に

聞き耳立ててたわけじゃ

ありません
テーブルが

とーっても近いんだもんあせる




「私

そろそろ結婚1年だから

子供欲しいから
計画立てて進めてるんだ
ほら

保育園も

4月だと入りやすいからさ

●月までに
妊娠して

産むのが●月になると

ベストでしょ
でね

基礎体温つけてるの
毎日で

面倒なんだけど

結構分かりやすいのよ」


「へぇー、凄いね」


「A子は

最近どう?

いい人見つかった?」

 

「彼氏は

ホント欲しいんだけど

出会いが全然なくて・・
なんか

パーティとかいいかな

と思ってるんだけど
仕事忙しいし
あ、でも

先日

合コン誘われたんだけど
でも

そういうのって

後輩と一緒で疲れるし・・・・」


「ふーん

そうなんだ」

 

 

「あっ私

この後バイトなのね
ほら

子供出来たら

働けなくなるじゃない
二人は欲しいから

稼げるときに

稼いでおかないと
産休中に

資格取って

保育園入れたら

本格復帰する予定
主人とももう相談してあるし


あ、そういえば

主人の友達

彼女いなくて寂しいんだって
紹介しょうか?」


「うーん、でも

そういうのって

断りにくいよねぇ
なんか

サークルとか

そういうので

知り合えるといいかな、って」


「なにかやってるの?」


「ううん、今

何がいいかなって探してるの」


「あ、ごめんね

そろそろ時間だから行こう」



と、席を立った二人



いや

なんてことない

よくある会話です



二人とも

イマドキOL風でお洒落で

お化粧も上手で
とても綺麗



でも

あまりに正反対で

思わず

聞き入っちゃいました(^^;



どちらがいい悪いとか

正しいとかはないです

 

 

でも

やはり勢いと

自分の人生の構築力と

自分の足で動くパワーの違いが

今の二人の立ち位置の違いだと
明確に感じました




自分のことだもん
もっと主体性を持って

確実に歩んでいく方を
選択
したくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

4月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

 

次回は

4月20日(土)13時~

ハイステータス男性

1対1会話

 

 

 

 

初参加男の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

男の子40歳以下

女の子36歳以下

 

 

 

 

 

 

 

4月20日(土)15時~

スイーツビュッフェ付き

医師・外資・大手企業

婚活

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

男の子女の子同世代同士ビックリマーク

 

 

 

 

 

注意イベントがスタートすると

スイーツを選ぶ時間が

なくなってしまいます

少し早めにお越し頂いて

開始前に

スイーツビュッフェを

お楽しみくださいプリン

 

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 


 

男の子34歳以下

女の子32歳以下

 

 

 

 

 

 

4月20日(土)18時~

大人世代の婚活

着席

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

春ですね桜

 

 

そして

 

 

夏!

が近づいてきましたね浮き輪

 


夏が近づいてくると

いつもワクワクしますアップ

 

 

小さい頃

近所の花火大会やお祭り

海、プールと

暇な時がないぐらい

真っ黒になって

遊んでいました打ち上げ花火

 

その時の体験を

体と心が

覚えてしまっているのかもしれません

 

 

 

子供の頃のワクワク感は

そのままに

今度は

大人の楽しみ方で

夏を過ごしたいですね

 

 

まずは

一緒に夏を過ごすお相手に

出会ってみませんか?

 

 

気軽に

どなたでもご参加できる

大大、大人合コンなので

ご都合があうようでしたら

是非ご参加くださいね!!

 

 

 

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

男の子49歳以下

女の子44歳以下

 

 

 

 

 

 

4月21日(日)15時~

ハイスペック男性

1対1婚活

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

男の子38歳以下

女の子34歳以下

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

ハイステータス婚活v2@札幌

スイーツビュッフェ婚活パーティー@札幌

ハイステータス恋活パーティー@札幌

ハイステータス婚活パーティー@札幌

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ