11月から

Xmasパーティー月間が始まりま~すベル

 

 

 

 

第一弾

 

 

 

 

 

11月18日(土)18時~

クリスマスベル大人世代の

Xmasパーティークリスマスベル

開催しま~すベル

 

 

 

 

一人参加でも楽しめる

 

 

完全着席

全員会話

 

 

 

今回は

日頃の感謝を込めて

ビンゴゲームをしながら

会話を楽しんでいただきますラブラブ

 

 

そして

 

 

 

ささやかですが

クリスマスプレゼントも

ご用意しました~プレゼントお年玉コーヒー

 

 

 

 



婚活というと

重い感じがしてしまって
足が遠のく男性も

異業種交流風には
気軽に参加できるようで
毎回

多くの方にお越し頂いています

 


もちろん

独身者の交流会なので
もちろん

いい出会いも沢山ありますドキドキ

 

 

Xmasパーティーは

成婚率も高いイベントなんです~恋の矢


先回も

早速おつきあいが始まった
ご報告を頂きました!ラブラブ

 

 

 

婚活に直結しないものは

「無駄」ということは
ないと思います

 


ああ

こんな風に

いろいろな方たちが

交流している世界があるんだ

というのを知ると
世の中に

出会いは沢山あるし

人と交流することがスタートなんだ

と気付くのではないでしょうか

 

 

 

 

「自然な出会いがいい」と

よくおっしゃる方が多いけれど

こうした出会いは

気負いがないので

ある意味

自然な出会いに近いのかな と

感じます

 

 

プロフィール交換はありませんが

それでも恋に落ちるときは

ちゃーんと落ちますからねドキドキドキドキ



婚活もよし、

幅広い人脈を作りたい方もよし、
たまには

気分転換したい方もよしです
 


お見合いパーティ系に疲れたら
方向性を見直すために

参加してみるのも
アリなのでは飛び出すハート

 

 

 

初参加女の子大幅先行中ビックリマーク

 

 

 

現在

男の子も全員初参加なんです~音譜

 

 

 

30代40代中心ですビックリマーク

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

大人世代クリスマス婚活パーティー@札幌

クリスマス婚活シンデレラパーティー@札幌

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ