昨日

クリスマスベル大人世代の

Xmasパーティークリスマスベル

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子40名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

大人世代着席フリー@20231118

 

 

 

今回参加してくれた男の子

医師、公務員、司法書士

住宅などの上場企業などなど

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

女の子

医師、美容系、公務員

飲食などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

グルッグル回って回って

目が回りそうでしたが合格

 

 

 

 

 

気軽に会話する中で

親睦を深めながら

よい出会いを見つけて頂く

完全着席婚活イベントです

とにかく会話する会なのですが
いつも楽しく

皆さまに

お過ごし頂いています照れ






そんな中

40代男性から

こんなお声が(*^▽^*)

(ご本人の了解ものと

掲載させて頂いております)

___________________________



先日は

楽しい出会いを

ありがとうございました
スタッフのみなさんも

ご丁寧な対応で

気持ちよく参加出来ました

こうした会自体が初めての為

最初は

40代だしどうだろう?

と思っていましたが

つまらない質問にも

丁寧にお返事頂き
安心して参加出来ました

 

思いがけず?

同世代の男性が多く、
女性も素敵な方が多く

あっという間の2時間で
これで

終わりではもったいなく、

普段は

あまり率先して

仕切るたちではないのですが
思わず

2次会にお誘いしていました

 

また

改めて

次回会う約束もしています
 

今まで

何をどうしたら出会えるのか

と考え
年齢的にも

もう無理かとも

思っていたのですが

案ずるより産むが易しなのだな

今からスピードアップして

引きこもりがちだった時間を

取り戻したいと思っています

 

___________________________

 

こちらこそ

ご丁寧に

ありがとうございました

是非またお待ちしております

 

40代

確かに

今からスタートしても・・・と

不安に思う方も

いらっしゃると思います

 

でも

実際

40代以上の男女のご参加も

多いんですよ

また

近いご年齢層の方と

同席する機会が多いので

自然と会話も弾むし

違和感もないはず


 

ただし・・・

何歳からでも

スタートは出来るけれど

おっしゃっているように

確かに

スピードアップ出来るなら

した方がいいですね


 

出会いがないと

引きこもっていた時間なんて

その気になれば

いくらでも取り返せると思います!!

 

 

和気藹々と楽しむ同世代の姿は

刺激になるはず

 

そして

なんだ

出会いなんてあるじゃない♪

そんな風に感じてもらうことが

まずスタートなのかな

 

先日

ご結婚が決まった男性も44歳

 

40代の出会い

真剣に応援しています!

 

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

11月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

次回は

11月23日(木祝)15時~

医師・大手企業・公務員

婚活

 

 

 

 

全員初参加女の子満席ですっ花火

 

 

 

新たな出会いです~ラブラブ

 

 

 

男の子オススメ

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子35歳以下

 

 

 

 

 

 

11月25日(土)21時~

シンデレラNightパーティー

 

 

 

 

フリースタイル

立食パーティーです

 

 

ほんの少し会話を

交わしただけでも

意外に繋がりって出来るもの

 

 

どんなところに

いい出会いがあるかは

本当にわからないものだな

と感じます

 

 

 

 

恋愛・結婚に拘らず

まずは出会い

それが人生を

変えるのですよね!!

 

 

 

 

そろそろ100名超えそうです~ラブ

 

 

 

女の子間もなく満席となりますっDASH!

 

 

 

受付が

超混雑する可能性大大大です

長蛇の列になる可能性も大大大ですので

受付時間を

20時からにしましたっ時計

 

 

早めに来て欲しいですDASH!

 

 

 

そして

 

 

 

一人参加女の子が多数います

交流アイテムを使って

積極的に交流して頂きますよう

お願いしますラブラブ

 

始めの一歩は

「シール交換しませんかラブ

ですよ~飛び出すハート飛び出すハート

 

受け身は楽しめませんよ~旗

 

 

 

 

フリードリンク

ビュッフェ付き

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子39歳以下

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

婚活パーティー@札幌

 

クリスマス婚活シンデレラパーティー@札幌

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ