新年

明けましておめでとうございます鏡餅

 

 

 

 

 

謹賀新年2024@婚活パーティー札幌

 

 

 

 

 

今朝は早起きして

気持ちよく

新年を

スタートすることができました!


 

さて

今年は

どんな年になるでしょうか

 

 

私たちの業界において言えば

今年も引き続き

婚活という言葉の下

出会いの場は数多く

提供されていくことと思いますが

食傷気味の方たち

昨年

婚活の場に出たはいいけれど

なかなか

上手くいかなかった方たちも

多かったはず

 


 

とある社長が

新年のインタビューで

 

本当に変わる年

変わらなければいけない年だと

思っている 

 

 

と厳しい表情で

語られていましたが

私もそんな気分です

 

 

 

このままの婚活で

本当に大丈夫?

変わらないままでの自分で大丈夫?

(私自身も

婚活してる皆さんも

しなくちゃと思い描いている皆さんも)

 

 

そんな現状や

気持ちをくみ取り

より価値ある出会いの場や

心のよりどころを

提供していければ

思っていますし

公私ともども

私自身も

より成長しなくてはと

どうにかしなくちゃ

何かしなくちゃ

という方の背中を

正しく押せる人でいたいと思います

 

 

そして

もっともっと

多くの方たちにお会いしたいし

沢山

話も聞いてみたいと思っています


 

今年こそは!

というみなさん、一緒に

価値ある出会いを

見つけていきましょう!

 

 

それでは

本年も

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

1月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

 

次回は

2024年

1月6日(土)15時~

ハイステータス

婚活パーティー

 

 

 

初参加男の子先行中ビックリマーク

 

 

 


リスクを負わないのがリスク 

 


ビル・ゲイツの言葉です

 


仕事でも、恋愛でも
何か行動を起こせば
リスクはつきもの

 

それさえも回避していたら、
何も起こせない

起こらない

 

結婚だって恋愛だって
行動を起こすことで

リスクや不安を

実は軽減できるのに
背負うことを回避していたら
結局何も叶わず
それが

最大のリスクだったと気づく頃
恋愛結婚が出来る時期は

過ぎ去ってしまう

 


何もしないことほど高リスクはない 

 

 


それだけは

いつも思っています

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子42歳以下

女の子37歳以下

 

 

 

 

 

 

1月7日(日)15時~

ハイスペック男性

1対1婚活


 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

男の子38歳以下

女の子35歳以下

 

 

 

 

 

 

1月7日(日)18時~

Newyesrs

婚活パーティー

 

 

 

初参加男の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

完全着席

全員会話

 

 

 

 

一緒にワクワク出来る人

探してみませんか?

 

 

 

一人よりも二人

楽しさは2倍以上ですチョキ

 


 

まずは行動あるのみですビックリマーク

 

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

 

男の子44歳以下

女の子39歳以下

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

婚活パーティーin札幌@20240106

ハイステータス婚活パーティーin札幌@20240107

ハイステータス着席婚活&街コン@札幌

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ