昨日

クリスマスツリーXmas婚活パーティー

Finalクリスマスツリー

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子45名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

着席フリー婚活@20231223

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

医師、スーパー公務員、福祉系、

マスコミ、ITなどの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

 

女の子

医療系、公務員、アパレル、保育士

広告などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

たくさんの

ピッチピチのフレッシュな男の子

たくさんいまして

女の子刺激的な交流会となりました~ウシシ

 

 

 

普段の生活では

出会えない男の子達です~ラブラブ

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子もいまして

楽しいクリスマスになったかな恋の矢

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

いよいよ

2023年も

終わりですね

 

皆さまにとっては

どんな年だったでしょうか?

 

 

今年の私は

出来る限り

現場で出会いを支援したり

皆さんの声を聞いたり

とにかく

「現場で動いた」1年でした

 

 

 

 

そして

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ女の子達にも

支えられた1年でした照れ

 

 

 

 

温かく

支援してくれる参加者さん

会場で

いつも気さくに

声をかけてくれた皆さん

絶対

プライベートアソシエイツクラブで

結婚相手見つけて報告するよ

宣言してくれた皆さん

つらい時

迷った時

相談に訪れてくれた方たち・・・

 

いろんな皆さまとの

心温まる触れ合いで

私も成長できた気がします

 

 

本気で

出会いや婚活

そして

現代の未婚の方々が

抱える様々な問題に

向きあった1年でした

 

 

 

もちろん

来年も

益々パワーアップして

少しでも力になれたら

そして

また何か皆さんに

ご支持頂けるような

出会いや

結婚へのサービスを

生み出せたら

思っています

 

 

 

本年は

本当にありがとうございました

 

どうぞ皆様

よいお年をお迎えください

 

 

そして

最後に

いつも遅くまで

頑張ってくれてる

スタッフのみんな

心から感謝しています

来年もまた

一緒に走ってくださいね!

 

 

 

 

 

次回は

2024年

1月6日(土)15時~

ハイステータス

婚活パーティー

 

 


 

一人でぶらっと出かけるのも

結構好きですが
やはり好きな人と

楽しい時間を

共有したいですよねラブラブ


 

世間もウキウキ気分満開アップ

それに便乗して
本格的に

婚活始めてみませんか?
きっと

ワクワク出来ると思いますよ音譜


 

婚活はやはり

前向きな気持ちと

行動あるのみです
引っこんでいては

何も始まりません


 

あれこれ考えているだけでは

前に進めませんので
まずは

最初の一歩を

踏み出してみましょうビックリマーク

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子42歳以下

女の子37歳以下

 

 

 

 

 

 

1月7日(日)15時~

ハイスペック男性

1対1婚活


 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

男の子38歳以下

女の子35歳以下

 

 

 

 

 

 

1月7日(日)18時~

Newyesrs

婚活パーティー

 

 

 

完全着席

全員会話

 

 

 

新しい年を祝って

楽しい時間を過ごしましょう絵馬

2024年も

プライベートアソシエイツクラブでは

様々な出会いイベントを

ご用意させて頂きます
 

男性の皆さん

積極的な会話でアドレス交換!

 

女性の皆さん

お相手を知るためには

自分をしっかり
アピールすること! 

 

 

待っているだけでは

大人世代の恋は

成就しませんよ~旗

 

 

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

 

男の子44歳以下

女の子39歳以下

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

婚活パーティーin札幌@20240106

ハイステータス婚活パーティーin札幌@20240107

ハイステータス着席婚活&街コン@札幌

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ