先日

お年玉ALL着席

フリートークパーティーお年玉

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

着席フリー婚活@20240113b

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

広告、製薬会社

電機などの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

女の子

医療系、美容系

教育などの上場企業などなど

 

 

 

初参加男の子も多く参加して頂きまして

2024年も

新たな出会いを

楽しんでいただけましたか?

 

 

 

今回は

新春門松

婚活イベントという事もありまして

2024年の恋愛・結婚を占う

恋みくじを

皆さんに引いてもらいました飛び出すハート

 

 

 

かなり踏み込んだ

おみくじとなっていまして

大盛り上がり~照れ

 

 

 

アナタの

待ち人はどんな人だったかな?

 

 

 

盛り上がったまま

2次会へ行った男の子女の子もいまして

 

 

 

 

縁起の良い

出会いとなったんじゃないかな~ウシシ

 

 

 

 

 

次回の

夜イベントも

大人気

恋みくじを

ご用意していますので

おっ楽しみに~ラブラブ

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

随分前ですが
テレビ

ユーミン特集していたこともあり
ここ何年も

聞いてないけれど

頭に残ってました



久しぶりな感じですヘッドフォン



しかし

アルバム200万枚売上とか
今では考えられない数字で
それを連発してたのだから
凄いアーティストですね




番組でも

「DESTINY」流れてましたカラオケ
さすがに古すぎて
リアルタイムでは

聞いてないですが
多くの人が知っている名曲

 

 

別れた彼を見返すために
どんな時もお洒落してたのに
偶然会ったその日に限って
安いサンダルを履いていた私・・・。
そう

結局私たちは結ばれぬ運命なんだ…
やっとそれに気づいた




そんな歌詞ですが

 


見返すため・・

ではないのですよね
ホントは

 


・・というのが私の解釈

ずっと未練があって
もし

もっと素敵になった私を見たら
後悔して
また私のもとに

戻ってくれるのを期待してた・・・
でも

私たちはもう

そんなシチュエーションには陥らない
二人はそういう運命なんだと悟る
苦しい思いの歌




誰しも多かれ少なかれ
そんな経験や

思いはあるのではないかな
こんな思いのうちは

結局歌詞にもあるように
どんな人にも心開けず…

 

 

やっぱりひとつひとつ

結論付けていかないと
先には進めないものです




まずは
「けじめをつけてこなければ

いけないことがある」
という方

いらっしゃいます
ご自身でも

わかっているのだけれど
感情はそう簡単には覆らない




でも

越えていかなくてはならないことが
沢山あるのが人生




人生はそんなに時間がない
いつまでも

若い頃が続くわけではない
そして

相手はもう別の人生を歩んでいる 



ならば少しでも先に進みましょう

 


振り返っても仕方ない、
進んだ先にしか幸せはないのです

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

1月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

 

次回は

1月20日(土)15時~

ハイステータス男性

1対1会話

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

男の子女の子同世代同士ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の

他人を変えるのは難しい

自分を変える

 

 

という話に

 

 

 

過去と他人は変えられない!

未来と自分は変えられる!

ほんとに

そうだと思いました^^

 

 

とコメント頂きました

 

ああ

まさにそうだな

と実感ビックリマーク

 

 

 

 

変えられないことは

もちろん

分かっているのだけれど

どうしても

過去を振り返っては

クヨクヨしてしまう方

意外に多いのを

皆さんを通して感じます

 

また、反対に

まだ

起きてもいない未来のことを

もう諦めてしまっていたり

否定的にしか考えられない方

もいらっしゃいます

 

 

 

 

私自身も

気持ちが弱くなっている時は

未来クヨクヨ型なので

行動を進めるパワーが

なくなってしまうことも・・・ガーン

 

 

 

 

でも

そんなときは

そんなの考えたって仕方ないじゃん

と割り切ってしまうのが

一番ですね

 

 

 

そして

あとは無理にでも、

良くなっているイメージを

浮かべることアップ

 

 

根拠なんて

なくてかまわない

無理やりでいいんです

 

 

有得ないでしょ

くらいの飛躍したイメージのが

気持ちが軽くなります (笑)

 

 

そして何より

 

 

思わないと叶わない 

というのも事実

 

 

 

だから

暗いメージを

思い浮かべるとそうなり易くなるし

明るくハッピーなイメージを

浮かび続ければ

自然とそれに近づく

 

 

 

思考は大切だと思います

 

 

 

「今」の先に

未来がある

ということ

だから

集中すべきは「今」

 

今を

精一杯生きていきましょう

それが

未来は変えられる

っとことですね照れ

 

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

男の子36歳以下

女の子32歳以下

 

 

 

 

 

 

 

1月20日(土)18時~

大人代の

NewYearパーティー

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

現在

全員初参加男の子女の子です

 

 

新たな出会いです~ラブラブ

 

 

 

 

完全着席

全員会話

 

 

 

 

 

正月休みも終わり

またキリリと気持ちを引き締め

仕事再開ですね


 

仕事はもちろん

責任感をもって

遂行されるべきですが

頑張りすぎると

煮詰まってきちゃいます


 

そんなとき

ふと息抜きができる場所があれば

嬉しいですね。音譜

 


仕事を離れ

会話を楽しめば

明日への英気が養われますラブラブ


 

 

フリードリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

 

男の子32歳以上

女の子43歳以下

 

 

 

 

 

 

 

1月21日(日)15時~

ハイスペック男性

婚活パーティー

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

男の子38歳以下

女の子34歳以下

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

婚活パーティー@札幌

大人世代の婚活パーティー@札幌

ハイステータス婚活パーティー@札幌

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ