先日

雪の結晶カジュアル婚活

1対1会話雪の結晶

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

ハイステータス婚活@20240128

 

 

 

今回参加してくれた男の子

医師、公務員

出版などの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

女の子

医療系

公務員などなど

 

 

 

今回は

なぜかしら

全員同世代の女の子達です~ラブ

 

 

 

 

よくよく

話を聞いてみると

なんと

 

偶然?にも

一年前に

幸せに卒業した女の子からの

ご紹介の女の子達なんです~照れ

 

 

嬉しいです~ラブラブ

 

 

 

彼女達にも

幸せに卒業できるよう

しっかり背中を

押させていただきますので

楽しみながら

婚活してくださいネウインク

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

男性と食事などした際
女性は

「奢ってくれるかくれないか」
男性は

「どの程度出すべきか」
その時女性は

「どういう態度がいいのか」




・・・・などなど




このおごりの問題は

結構議論になりますが(^^;
何が良いか悪いかは

今回はおいといて
私が気になること




おごってもらうシーンで
かたくなに拒否する女子

いますよね




あれは

お相手もガッガリというか
雰囲気悪くなります
その先

二人の進展はない

と思っていいでしょう


 

せっかく相手が

快く出してくれようとしているのだから
素直に
「ありがとうございます」
が一番です

 

 

それが一

番お相手の気持ちも

汲んでいることになるのでは




理由を聞いてみると
「借りを作りたくない」とか
「そんな風にしてもらう筋合いはない」

と言われたりしますが
本人は

「相手のすべてを拒否している」

というつもりはなくても
何かをしてあげようと

思ってくれる人に対し
それは

自分に対する拒否・否定

と捉えられてしまいます




相手の好意は

素直に受け取ること

これは

恋愛においても
人間関係においても

とても大切だと思います




気持ちを

素直に受け取ることが

できない人は
相手にも

受け入れてもらえません




まずは

自分から大きく心を開いて
素直に受け止めていきましょう




受け入れ上手は

愛され上手とイコールですよウインク

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

2月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

次回は

2月3日(土)15時~

ハイクラス男性

1対1婚活

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

先日

また素敵な男性陣

(私よりかなり若いけどあせる)を

ご紹介頂きましたニコニコ

 

もちろん

ビジネスでね(^▽^;)


 

早速

こちらも

新企画決めちゃいました

 

いけると思ったら

「で、いつにしますか?」

が口癖の私ですニヤリ


 

だって

持ち帰えって考えるとか

じゃ考えてお知らせします

とかやってると

いつまでも進まないんだもん…汗


 

次から次へと

いろいろ起こるから

すぐに過去のことや

忘れ去られたことに

なってしまう

 

だから、

スピード感が合うことが

私には一番大切

 

 

 

恋愛も

そうなのではないかな!?

 

 

また

会いたいな・・・・って

思ったら

1週間以内ですよー

 

でないと

気持ちは萎えていく・・・


 

フライングし過ぎで

後悔することも

もちろん

あります

 

 

だけど・・・

最初のアクションが

早ければ

取り戻す時間もあるよね!?


 

何事も

慎重に

悠長にやれば

上手くいく

というものでもないと

私は思っています

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子35歳以下

 

 

 

 

 

 

2月3日(土)18時~

ハイクラス年上男性

着席婚活

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

現在

男の子

全員初参加なんです~ウシシ

 

 

新たな出会いです~ラブラブ

 

 

 

 

完全着席

全員会話

 

 

 

今を戦えない者に

次とか来年とかを

言う資格はない 

 


 

 ロベルト・バッジョ
(イタリアのプロサッカー選手)

 


 

・・・・・・身に沁みます

 

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

男の子44歳以下

女の子39歳以下

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

婚活パーティー@札幌2024

着席フリー婚活2@札幌2024

カフェ婚活@札幌

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ