昨日

香水ハイスペック男性

婚活パーティー香水

開催しました~クラッカー

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

ハイステータス婚活@20240121

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

医師、公務員、交通

出版などの上場企業などなど

 

 

 

女の子

女医などの医療系、保育士

流通などの上場企業などなど

 

 

 

 

最近の

1対1婚活は

初めて婚活の女の子が多いんです照れ

 

 

 

しか~も

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ女の子からの

紹介で参加しましたっ

なんて言ってた女の子もいまして

 

 

 

 

カワイイ女の子達です~ラブ

 

 

ここは

やっぱり

男性陣にも

第一印象がいいと思う女の子

次に繋げてもらいたいニヤリ

 

 

まじめそうなんだけど・・・

 

 

・・・

なんて思われない

 

 

 

たった何分かの会話で

話題豊富になるためには

たくさんの知識や

経験が必要だと思いますか?

 それよりも

ひとつの事象や出来事に対して

どこまで思考や感情が広がるか

それ次第です

家に篭りっきりでも

広く深い思考と

感情の世界に

生きている人は多いんです

あとは

それを口に出すかどうかです

 

 

 

コミュ力は

技術で伸びるものでなく

「感受性を伸ばす」ことが

大事なんですよね

心が平たんでは

話すことも浮かばないし

相手の話に心が動かないから

「そうですか」しか出てこない

話したくなる・聞きたくなる・・・

それには

日々感受性が動く

心豊かな生活がベースとして必要です旗

 

 

 

さて

 

 

 

 


最近

テレビを見てると
しみじみ
普通でいいから

誠実な人が何より一番
と思えてきます



周りを見ても
男女とも

最終的に誠実な人が愛されるし
幸せな結婚生活を

おくっていますね




人間のどこを見るか・・・
とても大切




誠実さって

なかなかそれを

確かめる術ってないし
普通に接しているだけでは

分かりづらいですよね


 

でも

お茶して話しているだけでも

なんとなく

この人はっきりしない
秘密が多い
自分のことは語らない

 

・・・など
感じることはあると思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

1月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

次回は

1月27日(土)15時~

一人参加限定

婚活パーティー

 

 

 

 

なんと

 

 

 

初参加男の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブの

皆さまの中に

趣味などが合うと嬉しくなる

という声もあります

 

そうですね照れ

 

趣味や意見が合うだけで

なんとなく

親近感を感じるものです

 

あと

行動かな

私だったらこうする

というのと

 

同じ行動を取ってくれると

上手くやっていけそう!

と思いますよね

 

趣味なんかは

割と相手に触発されて

一緒に

楽しめるように

なったりするけれど

物事に対しての

判断力・行動力だけは

それまで

生きてきた過程の反映だからウインク

 

 

 

プロフィール交換には

お相手の

趣味も

休日の過ごし方も

分かっちゃうんです~ラブラブ

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子44歳以下

女の子38歳以下

 

 

 

 

 

 

 

 

1月27日(土)18時~

プレミアム婚活パーティー

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

完全着席

全員会話

 

 

 

 

もっと自分を理解し

周りの人も理解できたら…
あなたの

「出会い力」は強くなる


そして恋愛や仕事で

「最良の人」

との繋がりが生まれるはず旗

 

 

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子39歳以下

 

 

 

 

 

 

1月28日(日)15時~

カジュアル婚活

1対1会話

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子35歳以下

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

エリートパーティー@20200620

ハイスペック男性婚活パーティー@札幌

20220813カジュアル婚活@札幌U38

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ