昨日

絵馬大人世代の

NewYearパーティー絵馬

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

大人世代着席フリー@20240120b

 

 

 

 

 

男の子女の子38名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

会社経営、医療系、公務員

製薬会社などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

女の子

医療系、公務員、保育士

ITなどの上場企業などなど

 

 

 

 

今回も

恋みくじ付きイベントで

盛り上がりましたね~お年玉

 

 

 

気になる男の子見つけちゃった恋の矢

なんて言ってた女の子もいまして

 

 

 

男性陣は

コーヒーに誘われるかもドキドキ

 

 

いやいや

男の子からステーキ誘って欲しいですニヤリ

 

 

 

 

 様子見ばかりしてる人や

相手の出方を待っている人より

デートにすぐ誘ってくれる人

デート2回目くらいで

結婚観や

今後の見通しを

話してくれる人が

成婚していきます

 

 思うだけではなく

行動する事

そして

スピード感がある事に

価値があるんですよっ旗

 

 

 

 

 

さて

 

 

どこかで聞いた言葉

 

 

 

何事も

止まった瞬間にすべて終わり

 



また

再びチャンスが来るなんてことは
そうそうありません



しつこく

粘り強く・・・・



悩んでも

苦しんでも
とにかく止まらないことが
大切だと思います




婚活もそうですね

 

 

 

 

出会いは

運の要素が強い

と思われがちですが
長年見ていると

実際はそんなことはありません




やはり

あきらめない人だけが
結婚に

辿り着いているのが真実です

 

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

1月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

 

次回は

1月27日(土)15時~

一人参加限定

婚活パーティー

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

 

結婚の条件として

「価値観の合う人」

というのを

挙げる人は多いのですが・・・

 

これ

なかなかの難問ですよね苦笑

 

 

何もかも

意見が合う人なんていないし

違う考えの者同士が

意見交換することで

更に

発展するという側面もあるから

あながち

違うことが

NGとも言えない

「価値観の合う人を探したい」

 

とは言うけれど

 

結局

1,相手に合わせることができる

2,相手に分かってもらうよう

努力することができる

3,違いがあって当たり前

と受け入れることができる

いずれかではないでしょうか

 

私は

割と3かな

2は

面倒くさいとか思っちゃう (笑)

 

 

3の場合

「あきらめて受け入れてる」

という状況もありますが

まぁ

この人がそう言うならいっか

とあきらめられる相手

であることも

長く続く

秘訣なのではと思います

 

相手に合わせているうちに

分かってもらうよう

 

話し合ううちに

受け入れているうちに

相手の価値観も

理解できるように

なってくるものです

 

 

意見交換もせず

努力もせずして

「価値観が違う」

「価値観の合う人と巡り合えない」

なんて安易に言っていては

いつまでも

見つからないのでは!?

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子44歳以下

女の子38歳以下

 

 

 

 

 

1月27日(土)18時~

プレミアム婚活パーティー

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

完全着席

全員会話

 

 

 

 

男と女が出会えば、

やはり最初はお友達から


 

お友達になって

相手を知り

好きになり・・・

という流れですよね


 

相手をまず知らなければ

自分に合う

合わない

わかりません

 

 

 

私の友人も最初は


「絶対無理

ありえない
ムリムリムリムリッ!」

(右手をブンブン振りながら)

言っていた人と

知り合いになり

友達になり

何度か会っているうちに

好きになりゴールイン


 

そんな出会いもあります


 

 

皆さんも

まずは

お友達から始めてみませんか?

 

 

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

お食事はありません

 

 

男の子39歳以下

女の子39歳以下

 

 

 

 

 

 

1月28日(日)15時~

カジュアル婚活

1対1会話

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子35歳以下

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

エリートパーティー@20200620

ハイスペック男性婚活パーティー@札幌

20220813カジュアル婚活@札幌U38

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ