昨日

絵馬ハイスペック男性

1対1会話絵馬

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

ハイステータス婚活@20240107

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

マスコミ、IT

教育などの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

女の子

医療系、公務員、

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

1対1イベントで

成婚退会していくのはこんな男子男の子

 

コミュ力も慣れてないだけで

婚活の場数をこなすと

上達していきます

 

真面目で知的だから

上達が早い

コツコツタイプ

スキルありで生活安定

賢い女子は見逃さず

ちょっと磨いてあげて

良い夫にしてますラブラブ

 

 

そんな男の子

1対1イベントに

いるんです~恋の矢

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

先日

たまたま見ていたテレビ

 


「死ぬ前に後悔する事」
が紹介されていました

 

実際の現場で見てきた

最後を迎える人々の姿からの言葉に

思わず見入ってしまいました




そして
ああ、

やっぱりそうなんだな・・・と
 



 

健康への配慮が

足りなかった後悔や
遺産に対する不備や
夢が叶えられなかったことなど・・・
心残りは尽きません




心穏やかに

死を迎えることが出来る人は
どれだけいるでしょうか



 

そしてその中で
恋愛・結婚に関するものも
やはり挙げられていました




・会いたい人に会わなかったこと
・心に残る恋愛をしなかったこと
・結婚をしなかったこと
・子供を産み育てなかったこと
・子供を結婚させなかったこと

 

 

もちろん

すべての人が

そう思うわけではないけれど
 


 

結婚も恋愛も
「後悔だけはしたくない」と
みんな

口ではさらりと言うけれど
本当に本当に

これらのことは
重く、厳しく

根深い問題だと思いました



 

言ってるだけでは

始まらないし
それに

病気になってからでは
もう

間に合わないことばかりです




今、健康なうちに
思いが叶えられる可能性が

あるうちに
後悔しない人生にする一歩は

「今」からしかないと
感じました




私は
「会いたい人に会わなかったこと」
「行きたい場所に

旅行しなかったこと」

だな、と

 

 

つまりは
もっと素直に自由に生きること 
それが後悔しない秘訣なんだ

と個人的にはそう感じました




あなたの

「後悔しそうなこと」は

なんですか?




意識して動くと

必ずその後の人生が

変わってくるはずです

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

1月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

 

次回は

2024年

1月13日(土)15時~

ハイステータス

婚活

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

先日

人気の四柱推命の先生と

お話しする機会がありまして

 

 

そんな中

今の現状を悩んでいたり

ホントはこんなはずじゃないと

思っているとしても

「すべては

自分で選んだことですよね」

と先生



 

たった一言でしたが

妙に心に残りました

 

 

 

つまらない仕事・・・

つまらない恋愛・・・

つまならい毎日・・・


 

本当は違う

もっと成功してるはず

もっといい恋しているはず

こんなはずじゃない

これは本当の自分じゃない


 

そう思ったところで

そうしたのは自分

 

小さなことから

大きなことまで

すべて日々の選択の積み重ね

決めてるのは

自分以外に他ならない

 

そう

今の自分も

今の環境も

作ったのは自分



 

でも

悲観的になる必要は

ナシですよね照れ

 

今日から

いいチョイスを

していきましょう

 

 

いつもより

少し積極的に

少し難しいと思われる方を

少し楽観的に

少し自分を信じてみて

 

 

そんな

少しづつの積み重ねなら

出来そうです

 

 

大きな結果は

時間をかけてしか出ないけど

行動を変えることは

今からできますよねウインク

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子34歳以下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月13日(土)18時~

ALL着席

フリートークパーティー

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

完全着席

全員会話

 

 

 

 

 

お友達とはやっぱりメインは
結婚・恋愛話ラブラブ

 


仕事が絡む仲間とは
近況報告や

最新の情報交換メモ

 

話はつきませんキラキラ

 


話が盛り上がるアップには
気が合う

ということも大切


 

だけど

自分の情報の引き出しが

多いことや
好奇心が旺盛なことも

大切な要素ですね

 


恋愛相談の相談事には
「話が続かない」

「緊張して話せない」という
内容も多いのですが

 


詳しくはないけれど

一般的な話題であれば
それなりについていける

 

知らないことは素直に聞ける


この2点があれば大丈夫

 

もちろんそこに
気になる人との会話だから

緊張する

とか
様々な要素が

絡んでくるので
話題の豊富さだけでは

対処できないこともありますが
日々
話すこと

情報収集すること

場慣れすること
繰り返していれば

どんな人とも

会話が楽しめる自分に
なっているはずです

 

 

何事も

チャレンジして

繰り返して

そして周りから学んで
身につけて行くものですよね


 

話下手だから・・・

と引きこもっていないで
是非

大人のトークの場に

出向きましょう。音譜

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子39歳以下

 

 

 

 

 

 

1月14日(日)15時~

医師・大手企業・公務員

婚活

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子44歳以下

女の子38歳以下

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

婚活パーティー@札幌

カジュアル婚活パーティー街コン@札幌

ハイステータス婚活@札幌

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ