昨日

クリスマスツリーXmas婚活パーティー

第4弾クリスマスツリー

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

着席フリー婚活@20231209b

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

医師、会計士、公務員、福祉系

ITなどの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

女の子

医療系、美容系、公務員

住宅などの上場企業などなど

 

 

 

今回も

初参加男の子達がたくさんいまして

Xmasゲームをしながら

盛り上がりましたね~飛び出すハート

 

 

 

 

「一緒にスタバに行こうよっコーヒー

なんて

ゲーム賞品を

しっかり活用してた男の子女の子もいまして

嬉しいな~ラブラブ

 

 

Xmasデートできたかなドキドキ

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

願望が叶ったり

成功したりするのに

ポジティブな言動は大切

といいますが・・・

 

 

さて

今日の雑談・・・

 

「お金持ちですか?と聞かれたとき

お金持ちですっていうと

ウソになるよねー」

「けど

いいえ

って否定系もよろしくないよね」

「うーん・・・・」

お金持ちになる途中です!

ってどう?」

「おお、なるほど!

それいい!(笑)」

 

 

確かに

これ

いいですね音譜

 

「結婚してますか」

「結婚する途中です」

みたいな!? (笑)

 

でも・・・

なんとなく

こう言ってると

私、するんだ

って気になりません??

 

 

その気になるのが大切です

これ

意外に効くかもニコニコ

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

12月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

 

次回は

12月16日(土)15時~

ハイスペック男性

婚活パーティー

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

「このままの人生が5年続いたとして

一番後悔することは」



結婚
出産
真剣に恋しなかったこと

・・・・と思いそうなら



動きましょう




方法はなんだってOK



今の時代

何をするにも
選択肢は

山のようにあります



もちろん

「出会い」に関しては
プライベートアソシエイツクラブの

サービスを利用して頂けたら
本当に嬉しいけれど
向き不向き
好み
タイミング

もありますから
一番

ピンと来たものでいいと思います





でも

とにかく

 

 


「あの時

ああしておけば良かった」
「なぜ頑張らなかったのだろう」
「どうして

あの一言が言えなかったのだろう」



そう思うくらいなら

「今」

行動しかないですね




今しかできないこと

今だから間に合うこと
沢山あるうちに!

 

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

 

男の子36歳以下

女の子32歳以下

 

 

 

 

 

 

 

 

12月16日(土)18時~

大人世代

Xmas着席コン

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

完全着席

全員会話

 

 

 


幅広いご年齢層の方に
参加して頂いていますが
恋愛の悩みというのは
いくつになっても
根本的なところは変わりません




だけど

年齢が上がるほど
「潔さ」が要求されてきます



自分で人生を切り開いてきた

アラフォー世代の男女でも
恋愛に関しては
「潔く」

なれないのですよね・・・




でも

ちょっしたヒントや習慣で
気持ちも、考え方も、そして
人生も変わるもの音譜





 

フリードリンク付き

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

男の子32歳以上

女の子43歳以下

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

ハイステータス婚活パーティー@札幌

大人世代Xmas婚活パーティー@札幌

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ