昨日

クリスマスツリーXmasパーティー

第三弾クリスマスツリー

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

男の子女の子45名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

着席フリー婚活@20231202

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

医師、会社経営、公務員、

教育などの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

女の子

医療系、公務員、アパレル

ITなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

完全着席

全員会話

 

 

 

 

初参加男の子が多数いまして

 

 

 

やっぱり

全員会話よね~音譜

なんて言いながら

出会い直しをしてた男の子女の子もいましたね~飛び出すハート

 

 

 

 

グルッグル回って回って

限界まで回り続けて

連絡先交換も

しっかり出来ましたラブラブ

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子もいまして

Xmasシーズンは

まだまだ続きますドキドキ

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

婚活パーティーや

恋愛で大切なのは

コミュニケーション



要は会話力ですね




とはいっても

饒舌な人もいれば

無口な人もいるわけで
みんながみんな

会話を

盛り上げられるわけではありません




この喋るのがちょっと苦手・・

という人が
今日は婚活だから

頑張らないと・・

と気合を入れすぎると

それがプレッシャーとなり、
最初の一言すら

上手く出なくなってしまいがち




まわりも

最初は

気を使ってくれるのだけれど
結局

会話が続かない人は

避けられて
楽しいトークの出来る人を

中心に
進んでしまい
会話ベタさんは

手持ち無沙汰になり
ますます

喋るチャンスが無い
という

悪循環で終わってしまいます




要は

素質が無い事に

無理やりチャレンジすると
それが逆に

悪印象に

なってしまうことは多いです

 

話せないなら

徹底的に聞き役になる
続かない会話で

冷たい視線を受けるより
ニコニコ話を聞いている

穏やかなイメージが勝ちです




実際

盛り上げ上手=遊び上手

というイメージで
落ち着いて

話を聞いてくれる男性がいい、
のんびり聞いてくれる

癒し系がいいという

人は結構多い




自分の話を

しっかり聞いてくれそう

というイメージを
持ってもらえたら ラッキー

どうせ話題に入れないから・・

つまらなそうな顔で
隅ですねてたら損ですよ




ん?

男女両方が

会話べただったら

どうしたらいいか!?
その時は素直に
「私

初対面の人と

話すのホント苦手なんです」と
言ってみてください
「実は僕もなんです・・・笑」

これで

お互いホッとしたのか
なんと

その後

カップルになった人がいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

12月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

 

次回は

12月9日(土)15時~

ハイステータス男性

1対1会話

 




ひとりでイベントに参加する
「1人派婚活」

が人気なんです好

 



そして

話を聞くと
ひとりが素の自分が出せ

という人も多い
友達同士だと

周りに気を使ってしまったり
キャラが崩せなかったり…

 


もちろん

盛り上がりやすかったり
友達が

サポートしてくれたりと
グループの良さもありますが
いずれにしても
より自分らしくいられる出会い方
ベストですね。恋の矢
 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

男の子38歳以下

女の子34歳以下

 

 

 

 

 

 

 

12月9日(土)18時~

Xmas婚活パーティー

第4弾

 

 

 

 

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

出会いのイベントって

なんかガツガツしたものと

勘違いしている方もいますが

大人の社交場

って感じですね照れ

 

 

参加して頂いている皆さんの

マナーの良さと

大人の感性のおかげです!

 

 

 

もちろん

次は

結婚を考えられるような人に

出会いたい

という意識は

皆さん持っていますが

 

結局

「交流」や「共感」なくしては

先に進まないことも

理解している大人同士だから

穏やかな時間が流れます

 

 

 

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

お食事はありません

 

 

 

 

男の子39歳以下

女の子39歳以下

 

 

 

 

 

 

 

 

12月10日(日)15時~

一人参加限定

婚活パーティー

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

男の子38歳以下

女の子34歳以下

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

ハイスペック婚活パーティー@札幌

 

Xmas婚活パーティーvol4@札幌

 

エリートパーティー@20200620

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ