先日

江別市で

民家をリノベーションして

雑貨販売と

カフェを併設で展開している

そら豆ガラス商店』に

行ってきました~音譜

 

 

 

ここの店主は

ガラス職人なんです~宝石白

 

 

 

 

ガラス作品の店というよりは

古物や食器

素敵な雑貨が揃うセレクトショップ

って感じかな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

プリンアラモード

しら豆ガラス商店_プリンp札幌

 

 

 

 

 

ちなみに

奥のテーブルとイスは

ミニチュアサイズですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ミックスベリーと

クリームチーズのアイス

しら豆ガラス商店@札幌

 

 

ここのガラス

とってもキレイなんです宝石白

 

 

ホントは

キレイなガラスのお皿の

パフェを食べに来たんですが

今日はプリンでしたプリン

 

 

来月は

パフェかな~パフェ

 

 

芸術先品の

パフェなんです~ドキドキ

 

 

食べたかったな~パフェ

 

 

キラキラ写真撮りたかったな~キラキラ

 

 

 

来月

又、行こっかな~

 

 

 

ごちそうさまでしたキスマーク

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

成功哲学なんかは

「思えば叶う」とよく説いていますが

恋愛も
「もうそうなっている」

っていうちょっとした妄想は
結構効くとかウシシ

 

 

 

そうなっている状況を

想定して日々を過ごし、

行動を起こすことが重要

だと書かれてました


 

どの程度まで

思いこむかにもよりますが・・・あせる

 

特定の人から

「愛されている」という

確信的な思いに

囚われてしまうのは

行きすぎで

ストーカー化してしまうのは

これですね


 

うーん

適度な「妄想」

なかなか難しそう…ガーン


 

でも

「彼とデートだから

美容院行かなきゃ」

とか

「お洋服新調しよう」

というレベルなら

どんどん自分が磨かれそうですキラキラ

 

そのうち

自信もついて

本当に上手くいきそうだったりして照れ


 

しかも

そうしたからには

なんとしても

デートに漕ぎ着けたい

という思いも高まりそう

 

 

 

結局

何でもそうだと思いますが

ある目的に向け

黙々と日々行動することによって

実現化するんですね


 

ビジネスシーンでは

これは分かりやすくて

顕著だと思います

 

 

私なんかは

ビジネスにおいては

その後の計画も勝算もないのに

なんとなく

思い描いているように

なるような気がして

(ぷち妄想?)

行動から入るタイプ

(内容を口にすると

たいてい止められます…

なのでいつも不言実行型)

 

でも

始めてしまったからには

目的を叶えないといけなくなるので

やるしかないのです・・・あせる

 

 

こうして考えると

確かに適度な「妄想」は

恋愛に応用すると上手くいくのかも!?

と思わなくもないですねラブラブ

 

 

 

 

 

Lineお友達限定クーポン発行中注意

10月のイベント中

何度でも使える

男の子女の子とも使える

特別なクーポンですので

是非

ご活用くださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

次回は

10月14日(土)15時30分~

ハイステータス

婚活パーティー

 

 

 

 

アラサー

初参加男の子先行中ビックリマーク

 

 

 

 

お席にかぎりがありますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

いつもの時間と

会場ではありませんので

お間違えのないよう

お気を付けてお越しくださいマセ時計

 

 

 

 

プロフィール交換あり

 

 

 

1ドリンク付き

 

 

 

連絡先交換自由

 

 

 

 

 

男の子38歳以下

男の子34歳以下

 

 

 

 

 

 

 

 

10月14日(土)18時~

ハイステ

着席フリートーク

 

 

 

 

20代30代

初参加女の子先行中ビックリマーク

 

 

間もなく満席となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

 

慌ただしいシーズンに入る前にクリスマスツリー

是非

出会いの機会を持って
今年最後を

楽しく過ごせるお相手を

見つけて頂けたらと思います照れ

 

 

 

 

一人参加でも楽しめる

完全着席

全員会話

 

 

 

 

 

フリードリンク付き

 

 

 

 

 

男の子44歳以下

女の子39歳以下

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

ハイステータス婚活20210130

着席フリートーク婚活パーティー@札幌

 

 

 

 

札幌の婚活パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ