昨日

ぼんぼり・・・?ハイステ

婚活パーティーぼんぼり・・・?

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ハイステータス婚活パーティー@20190216

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

公務員、デザイナー

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子

医療系、公務員

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール交換を

しながらの会話は

弾みますね~おしゃべり

 

 

 

 

最後に

自分をアピールできる

ツールを使って

お相手の気持ちを

グッと引き寄せましょ~ラブレター

 

 

 

裏技を使って

アピールしてた女の子もいまして

お相手の気持ちを

引き寄せられたかな~恋の矢

 

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子もいまして

次に繋がるかなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

2月23日(土)16時~

ぼんぼり・・・?女性20代限定

ハイステータス

婚活パーティーぼんぼり・・・?

開催しま~すベル

 

 

 

 

すでに男の子女の子同数で

集まってま~すアップ

 

 

 

 

男の子女の子同世代同士!!!

 

 

20代男の子

イケメンが多いんです~すきすき

 

 

 

 

 

楽しみですね大事

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

ハイステータス婚活パーティー@フリータイム無

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ