あけましておめでとうございますかどまつ。

 

本年も

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

去年は

年末に向けてご成婚が続きsao☆

 

年始も

嬉しい声が沢山聞こえてきましたくりぬきハート



人生の

ほんのわずかの期間ではあるけれど、

大きなターニングポイントに

立ち会ってきたことを

実感しますPoint☆
 

そして
たった1.2年で

人生は

思いもよらない変化を遂げることが

出来ることも実感します

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブの

イベントには

ワクワクしながら参加する方やハート

どこか期待はしつつキラキラ

でも、少し不安げにカオ

そして、

自分のことを

ある程度

赤裸々に話す事の抵抗感も

抱えながら、

それでも、

一歩進みたいと

真摯な思いで

お越しになってくださいます一歩Lead!!

 

 

でも、それがあったから

この笑顔がある笑顔

と思うと、

その一歩の勇気と

行動力が全ての始まりだと

実感します。

 

始まるときは、

未来は見えないけれど、

必ず形になって現れる時が来ます。

 

 

 

 

2019年は

まず最初の一歩を

踏み出してみませんか?

 

 

 

 

そして、

一歩踏み出している人は

必ず形になって実を結ぶ事を信じて

続けていきましょう音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月5日(土)19時~

新春スペシャル

かどまつ。エリートパーティーかどまつ。

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

2019年最初のイベントは

縁起がいいんです~縁

 

 

 

 

 

なんと!!15

 

 

 

 

男の子先行アップ

 

 

 

 

今のところ

ほとんどが初参加男の子なんです~うれしい

 

 

 

 

新たな出会いのスタートですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

20190105エリートパーティー

 

 

 

 

 

今年も

たくさんの嬉しい声を聞くことを

目指して

進んでいきたいと思いますハート

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

2019謹賀新年

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ