昨日

ハイヒール女性38以下限定

ハイステ交流パーティーハイヒール

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子25名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

35歳~

女の子に大人気の公務員

デザイナーや上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子

医療系、公務員

金融などの上場企業などなど

 

 

ハイステータスU38

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ系女の子

たくさんいましたね~うれしい

 

 

 

 

 

 

 

会話力の高い30代は

話が弾んでアップ弾んでアップ

時間延長してた男の子女の子

けっこういまして

今日を

初めて出会った記念日にしようプレゼント

そして

今度は

美味しいお肉を食べに行こうデート

なんて言ってた男の子女の子もいましたよっニコニコ

 

 

 

 

 

 

次に繋がる会話です~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

2月24日(土)19時~

リボンハイステータス

交流パーティーリボン

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

なんと!!15

 

 

 

男の子先行!!!!!

 

 

 

初参加男の子達のお申込みが

早いんです~グー

 

 

最強アラサー男の子女の子

集まりますよ~音譜

 

 

 

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

20180224ハイステータスパーティー

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ