昨日

プレミアムハイステータス

交流パーティー

プレミアムバージョンプレミアム

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ハイステ@プレミアム20170520

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

22歳~

医師、歯科医、公務員

広告などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

イケメンDr達は

モテモテでしたね~ラブラブ!

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

ホメ上手男の子

好評でしたよっグー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子は25歳~

医療系、美容系

受付などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

カワイイ女の子いましたね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回は

馬肉ステーキステーキ

生ハム、ソーセージなど

低脂肪、低カロリー、

高タンパク、高ミネラルなど

美容、健康に抜群の馬肉を

食べながらの

交流会です馬

 

 

 

 

 

男の子女の子とも興味津々で

いつも以上に大盛り上がりるん

 

 

 

 

 

20代男の子達は

しっかり女の子達を

2次会へお誘いしてまして

ゲットしてましたね前へGO↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

5月27日(土)17時30分~

ハイヒール女性30代限定

ハイステータス

交流パーティーハイヒール

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

女の子満席ですっ!!

キャンセル待ちの女の子もいるんです~おんぷ

 

 

 

 

 

男性の参加者が増え次第

募集再開しますので

男性は早めに

お申込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

5月27日(土)20時30分~

20女性20代限定

ハイステータス

交流パーティー20

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

男の子女の子とも集まってま~すラブリー

 

 

 

 

 

 

今のところ

ほとんどが初参加なんです~ラブリー

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

20170527a@30代ハイステ

 

 

 

20170527b@20代ハイステ

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ