昨日

26女性26歳以下限定

ハイステ―タス

交流パーティー26

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子45名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータスU26@20170513

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

22歳~

医師、弁護士、公務員

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は21歳~

医療系、美容系、公務員

上場企業などなど

 

 

 

 

 

同世代同士は

かな~り盛り上がってまして

熱気ムンムンラブ

 

 

 

 

 

皆さん2次会のお誘いを受けていましたが

 

特に2組の女の子に集中してまして・・注目

 

 

 

 

 

さ~

彼女たちは誰を選んだのでしょうかウッシッシ

 

 

 

 

 

お断りされた男の子

 

『もし、次回また会えたら是非、

一緒に2次会へ行ってくださいっウインク

 

なんて言ってまして

私ならその男の子と2次会へ行くのにな~ラブリー

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

5月20日(土)18時30分~

プレミアムハイステ―タス

交流パーティー

プレミアムバージョンプレミアム

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

男の子女の子とも集まってま~すラブラブ

 

 

 

 

 

初参加男の子が多いんです~ラブラブ

 

 

 

 

 

新たな出会いですね恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

20170520@ハイステPremium

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ