先日

昨年の10月オープンしたての

西区西野にある

らーめん 麺GO家

に行ってきました~ラーメン

 

 

ここは

こだわりの豚骨ラーメン屋さんですっブタ

 

家系ラーメンですね浜

 

 

 

 

 

 

 

 

麺GO屋_看板@札幌西野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油豚骨

麺GO屋@札幌西野

 

 

トロトロこってりな豚骨スープを

イメージしてたんですが

臭みもなく

ツルっと食べれました~ペロリ

 

 

ほうれん草が入ってるのは嬉しいですねほうれん草

 

 

こってりドロドロ好きな友人は

物足りなさそうでしたが・・・ハート

 

 

 

お昼はライス食べ放題なんですってaya

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたごちそうさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談・・・252

 

お悩み相談ですSOS

 

Q

当会男性会員です

女性の愚痴を

黙って聞くことができません。

 男性よりも女性の方が

コミュニケーション能力が高いのに

「察しろ」と言われます。

意味が理解できません。

自分は

コミュニケーション障害なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

A.

女性は察するのが得意なので、

男性も同じように出来ると

思ってしまいがちなんですよね。

 でも、男性は「共感」より

「理屈」で考えるし、

「雰囲気」より「事実」が大事。

 だから、男性は、愚痴に対して、

 解決してあげよう、

答えを出してあげようとするから、

 ついつい口を出してしまう。

 女性は「大変だったね・・」と

「気持ち」を分かって欲しい事を

 欲求する。

 男女の相いれないところなのですが、

でも、相互理解しか解決の道は

ありません。

理解しがたい点が

多いと思いますが、

女性はそういうもの、

男性はそういうものと

知るだけでも、

大きな気持ちで相手を

見られるようになると思います!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに会えるのを

楽しみにしていますキスマーク

 

 

 

 

 

完全個室2対2ハイステータスパーティー2017@札幌

 

 

 

 

女性26才以下ハイステータスパーティー@

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ