昨日

y’s年末スペシャル

ハイステータス

交流パーティーy’s

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子25名VS女の子25名の

皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータス交流パーティー20161229

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

22歳~

医療系、公務員

航空会社などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は25歳~

医療系、美容系、

メーカーなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

年末スペシャルy’s

ということもありまして

大盛り上がりでしたね~にこっ

 

 

 

 

カワイイ系女の子

キレイ系女の子たくさんいましたっドキドキ

 

 

 

 

 

来年に向けての

新たな出会いが始まってますねっUP!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ

男の子会員サマから

年末プレゼントいただきました~カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータス交流パーティー20161229プレゼント

 

 

 

 

 

 

ありがとう感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

1月7日(土)19時~

お年玉2017年新春スペシャルお年玉

ミニハイステータス

交流パーティーミニ

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

すでに

初参加女の子集まってま~すラブ

 

 

 

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

プライベートアソシエイツクラブの

イベントも年内はこれで終了ですありがとう

 

 

 

 

 



 

振り返ってみると、
本当に瞬く間に過ぎてしまった

一年でしたが早っ!!
今年が

大きな転機の年になった方も

少なくありませんsao☆

 

 

 

 

 

 


また来年も同じように

日々は続いていきますが、
一年一年に

何か足跡をしっかり残していけるような、
そんな日々を重ねていきたいですねペタ

 

 

 

 

 

 

 


今年も

本当にありがとうございましたつながるうさぎ

 

 

 

 

 


 

沢山の方の支えと応援とで

また一年積み重ねることが出来ましたうへ

 

 

 

 

 

 

会員さま、

参加してくださった皆さま、

お仕事に関わって下さった皆さま、
そしてスタッフ、友人、家族
取り巻く環境すべてに感謝を込めて、
今年を無事終われたことを

幸せに思いますかお*m

 

 

 

 

 


そして、来年も、

それぞれの夢や希望を

叶えていけたらと思っていますカナヘイきらきら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

よい年をお迎えくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータスパーティー@札幌2017Vol.1

 

 

 

札幌の異業種交流会・出会いパーティーはプライベートアソシエイツクラブ