昨日

FE聖戦の系譜 エリートビジネスエリート

交流パーティーFE聖戦の系譜 エリート

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子60名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

ビジネスエリートパーティー@札幌20160827

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

23歳~

歯科医、公務員

ITなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は24歳~

女子大生、医療系

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

おしとやかな女性が

多かったですね~キラキラ

盛り上がるのに

ちょっと時間かかりましたが

 

 

 

 

ここは

 

 

交流アイテムトランプハートとEDMルンルン

ノリノリ~ノリノリ

 

 

 

帰り際に

女性陣は

お目当ての男性を

2次会に

積極的に誘ってましてドキドキ

 

 

さすがです~ラブラブ!

 

 

 

しっかりゲットしてましたよ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

9月3日(土)20時~

ミニハイステータス

ミニパーティーミニ

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

男の子女の子とも

集まってま~す爆  笑

 

 

 

 

 

 

半数以上が初参加ですっ初

レベルの高い交流パーティーに

なりそうですアゲ

 

 

お席限りがありますので

お早めに

お申し込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

20160903ハイステータスパーティー@札幌

 

 

札幌の異業種交流パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ