先日

円山ぱんけーき』に

行ってきました~ホットケーキ




いつも長蛇の列で

整理券も配布してる

なんて聞いてたので

敬遠してたんですが




平日14時時計

パンケーキブームも去ったころなので

入れるかな~

っと思って

今さらですが行ってみました~GO






円山ぱんけーき








思った通り

席も選べるくらいの空きでしたニコニコ





やっぱり

カウンターよね~やっぱり











悪魔のぱんけーき


悪魔のパンケーキ@円山ぱんけーき





きゃ~~~ラブラブ!


カワイイ~キュート☆





リコッタチーズの入った

トロットロの半熟パンケーキhowa*




半熟なんですが粉っぽくもなく

ウマ~イごちそうさま




っと友人は言っておりましたアップ











私は

しょこらdeぱんけーき

(季節限定)


ショコラdeパンケーキ@円山ぱんけーき




わおドキドキ





この赤いのは

ストロベリーソースいちご





ぱんけーきの間に

とろ~りチョコがはさんであって

フレッシュいちごの酸味と

甘いチョコは美味しいね~好き






胸やけもせず完食にこ


まだまだ食べられる~むひひ





隣のフルーツパフェで

後口さっぱりさっぱり








ただ

ドリンクがすぐに出てきてしまい・・・

ぱんけーきが出てくるころには

すっかり冷たくなってしまったのが

残念かな~しょんぼり顔





でも

今まで食べたパンケーキの中では

円山ぱんけーきが一番美味しい~NO.1




これ2セットで

3000円ビックリマーク




私的には

満足満足満腹







ごちそうさまでしたごちそうさま










余談・・・238


当会会員の皆さまも

そうでない方も

コミュニケーションが苦手な方は

たくさんいると思います。

ではコミュニケーションが

苦手は人が結婚するには

どうしたらいいんでしょう。

結婚は、みんながみんな

しなきゃならないものでは

ありませんが

やっぱり将来的に

家族がいないと寂しいとか

誰かいないと不安っていう人は

ちょっと無理してでも

外にでていくしかありません!!

大人として

コミュニケーションを放棄するのは

やめましょう!

本当に人と話すことが苦痛は人は

少数なんです。

結局は、面倒なんですよね・・・

自由でいたいとか

自分の好きなものだけで

まとまっていたい気持ちはわかります。

が、老後の楽しみって

家族と過ごすことなんですよ!

年を取ると、どんどん内へ内へ

向かっていきがちです。

そんなに人は

強くひとりでは生きていけないんです

家族が幸せの核になると

思いますよ!







又、

皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク




女性ナース限定パーティー@札幌


札幌の出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ