1月30日(土)20時~


ハート女性人気職業限定

プリンセス交流パーティーハート

開催しま~すベル





男性に人気の女性職業の方達との

立食交流パーティーです人気






男女とも参加資格がありま~すニコニコ






□ 女性参加資格 


医師・歯科医師・薬剤師・看護師・

その他病院・歯科医院勤務・保育士・

CA・グランドスタッフ・その他航空会社勤務・

モデル・イベントコンパニオン・

秘書・窓口・受付業務・

アパレル・エステ美容関係に従事する女性

及び当会推薦者







□ 男性参加資格


 医師・歯科医師・弁護士・

公認会計士・会社経営(役員含む)・

上場企業(市場問わず)・

公務員(国家・地方問わず)・

年収500万円(20代は400万円)以上・

又は当会推薦者の何れかを満たす方






男の子女の子とも

すでにお申し込みが入ってま~すワーイ




女の子増え続けてま~すきゃっ




女性職業限定プリンセス交流パーティー@札幌のお申込みはこちら





立食でより多くの人と交流出来る方法

を教えて欲しいとlineがありましたQ




ミッキーAピンク

立食が苦手な方も多いと思いますが

立食でも着席でも

自分がいいな~っと思っても

まずは相手からこの人いいな~っと

思ってもらわなければ

次には進めませんやっぱり


そのためには

まずはいつも笑顔でいること笑顔


笑顔は、明るさ愛らしさハート人懐っこさ

元気の良さ元気

すべてを表情だけで表現してくれます

そして

何より「話かけやすい」親近感を

作ってくれるので

声をかけやすいですよねニコニコ


それから、話す時は大きな声でメガホン

あとは綺麗な言葉遣いにしましょうキラキラ


がさつじゃない

品のある人が好きですよねビックリマーク

特に男性は!!


顔は色んな好みがありますし

それぞれに魅力があります椿/中


女性は肌質、

髪の手入れがしっかりあって

清潔感があればそれだけで

綺麗に見えてくるものですきらきら









皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク








女性資格限定プリンセス交流パーティー@札幌