先日

札幌市資料館で

第25回

華道専正池坊札幌支部社中展

「未来へ」

へ行ってきました~ブーケ2






毎年

お馴染みの華展ですっブーケ1







池坊2





池坊8










クリスマスモードです~リース


池坊10



池坊6





お花は癒されますねにこっ






さて

この後は

キッチン トロイカ』で

ランチで~すランチ






ここはマンションの一室にありまして

オートロックになってますので

入る時は部屋番号を押しますぴんぽん



キッチントロイカ3









14時過ぎに到着音譜

店主一人で切り盛りしてまして

12席あったんですが

満席でしたわお




行く前に携帯して行ったので

セーフセーフ





少々お時間が掛かりますが・・・

っと言われて

席について

1時間は待ったかな~おしゃべり



待ちくたびれてしまいましたとほっ




全て一人でこなすのは

大変ですねぱぴ






しかも

混んでる混んでる人気










パワーライス
キッチントロイカ1



ほうれん草とベーコンが入って

にんにくの効いたチャーハン豚キムチチャーハン




ウマいっうまい


目玉焼きを潰すともっとウマっ好き










クラムチャウダー風クリームスパゲッティ
キッチントロイカ2





隣の席の女の子

ナポリタンを頼んでまして

横目でチラッと覗いたら

ミートボールがボンミートボール・ボンミートボール・ボンミートボール



スッゴクボリューム満点でしたおぉ!




次はナポリタンにしよっとにこ







ちなみに

店内は女子しかいませんので

男性陣はお気をつけくださいマセうぃんく「







ごちそうさまでしたごちそうさま








12月19日20時~

リースグラマラスNight交流パーティーリース

開催しま~すベル




初参加の男の子増え続けておりますワーイ

男女比も1対1となりつつ60名超えました!




より多くの方と交流出来るのが

立食の醍醐味です仲良し





交流アイテムも用意していますので

一人参加の方も

安心して参加してくださいネうぃんく「



女性はイベントが大好き♡

恋人とはもちろんカップル

結婚後も

大切な記念日を盛り上げてくれる

HOTなハートを持つパートナーと

いつでも仲良く楽しい生活を

送りたいと考えていますらぶ





当会イベントで出会い恋の矢

この日を

ロマンティックな記念日にして欲しいな~ドキドキ






では

大人の社交場で

皆さまをお待ちしてますキスマーク








グラマラスNightパーティー@札幌



札幌の出会いとパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ