12月20日(土)20時半~

シャンパンモエシャNight交流パーティーシャンパン

開催しま~すベル







今回参加してくれる男の子

医師、弁護士、上場企業、御曹司

パイロットなどなど

初参加の男の子もたくさん参加しま~すワーイ








先日、

会場である

セレブラウンジ『GOSSIP』に

行ってきましたニコニコ







そこで







プライベートアソシエイツクラブ会員の

皆さまのために







なんとビックリマーク










最高級シャンパン

モエ・エ・シャンドンのボトルを2名に

プレゼントしてくれることになりました~おぉ!








運命のお相手をゲットして

一緒に飲んでもらいたいな~ドキドキ









もちろん









会話のきっかけ作りゲームも

しますので







初参加の方や

立食が苦手な方も

安心して参加してくださいネうぃんく「










モエ以外は

飲み放題となっていますので

アルコールが苦手な方も是非

ご参加くださいませにこ








どうしても籠って

黙々とパソコンを叩いている事や、
ランチもお茶もお酒も

決まった相手ばかりだったり、
もしくは一人行動が多くなりがちですが
新しい出会いはやっぱり新鮮ですね音譜







さ~







プライベートアソシエイツクラブにしか

出来ない

極上の出会いをお楽しみください恋の矢








皆さまのご参加お待ちしてま~すキスマーク






モエシャン2014Xmas@札幌



札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ