11月22日(土)21時~

馬車シンデレラNight交流パーティー馬車

開催しま~すベル






女の子揃いましたよ~ワーイ








今回参加してくれる女の子

21歳~

医療系、アパレル、上場企業、

保育士、公務員、美容系、受付嬢

航空業界などなど

まだまだ増えてま~す音譜



次は男子陣の巻き返しですよんあんぱんまん










「どんなに才能があっても
しかるべき時に

しかるべき場所にいなければ意味が無い」



レオナルド・ディカプリオ





まさしく・・・その通り!






世の中には

才能のある人なんてたくさんいます。






でも

しかるべき時 

しかるべき場所にいられるかどうか

つまり

そこに辿り着こうとする

行動が出来ているかどうか






だって

どんなに才能や実力があっても、
チャンスは「そこ」にしかないからCHANCE





本当はやれば出来る人

ヤル気だけはある人、
タイミングを暖めている人timing






そんな人ばかりな気がしますとほほ





いつかチャンスが・・





いつかタイミングが・・・







きっと来る!!

と思っていても、





「そこ」に

いなければ巡り会う事すらないでしょう。




そこがどこなのかも

もちろん自分で探し出す。




だれも

わざわざ

手を引いて連れて行ってはくれません。





連れて行く価値があれば

手を引いてくれるだろうけどショック






でも

「価値がありますよ!」

ってことを
やはり自らの行動で示さない限り

気付いてすらもらえない。





結局

辿り着くのは自分の力金h肉





いつまでも

来る当てもない時期を待って

違う場所で

ひっそりと終わっていくことの無いように
自分の輝く場所とタイミングは

自ら探し

勝ち取っていきましょうおー







さ~








最高の赤いドレスジャケットでお越しくださいきゃっ

普段着NGですよ~ニコニコ









皆さまのご参加お待ちしてま~すキスマーク





シンデレラNight交流パーティー@札幌




札幌◇クリスマス・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ