先日

手打そば やま賀

に行ってきました~蕎麦




美味しい更科蕎麦で有名な

蕎麦屋ですっニコニコ





やま賀_外観





到着は13時位だったかな~

駐車場は満車で・・・叫び




激混み混みです~汗






1時間後くらいに

再チャレンジおー







ちょっと待ちましたが

ピークが過ぎてまして





ホ






オススメの桜エビと

迷ったんですが






天せいろ
やま賀_天せいろ







ツルっと喉越しも良く

コシもしっかりあって

美味しい~ラブラブ!



天ぷらも

サクッとした衣でGOODGOOD

季節によって違うみたいですニコニコ










かもせいろ
やま賀_鴨せいろ







とりもなかなか美味しかったですよ音譜

でも

やっぱり蕎麦はキレのあるつゆで

頂いた方が美味しいね~好き





次は夜に行ってみよ~っとお酒








ごちそうさまでしたごちそうさま












11月22日21時~

馬車シンデレラNight交流パーティー馬車

開催しま~すベル







さて

婚活の現場では

参加者の皆さまの声が

時々届きますうんうん





その中で




反応が無い

喜んでるのかどうなのか分らない


自分には気が無いんだと思う


結局どうしたいわけ?




との声がハート”






自分はそんなことないと思うけど・・・

という人も

異性からは反応が薄い・・・

と見られていたりします





それはそれで

落ち着きがあって良い

とも言えますが

やっぱり今どきは

ともに

楽しみや思いを共有しているという

実感のある人に

惹かれがちですふらー





もちろん寡黙だって

人見知りだって

それぞれに個性があって

良さももっているけれど

恋愛は、まずは第一印象勝負の

部分がとても大きいので

表現力や共感力の弱さは損してしまいがち






共感力や表現力の高い人を見ると

やっぱり話しやすく、

会う時のハードルも引く

しかも長く一緒にいられるんですよねドキドキ






そこで







今回のBIGパーティーは

共感力や表現力が苦手な方のために

共感アイテムを使った

クリスマスパーティーです馬車






だいぶ前のイベントでも

共感アイテムを使った

BIGイベントを開催したことがあるんですが







その後のデート率が

上がった方は数知れず・・・恋の矢








さ~









極上の出会いをお楽しみくださいラブラブ








皆さまのご参加お待ちしてま~すキスマーク





シンデレラNight交流パーティー@札幌



札幌◇クリスマス・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ




『手打蕎麦 やま賀』

札幌市西区西野5条8丁目8-13
TEL 011-666-8771
営業時間
平日 11:30~15:00、17:00~19:30
土・日祝 11:30~19:30
定休日 火曜日