先日、

4月にオープンしたミオン農苑の

MEON Ethical Kitchen』に行ってきました~カフェ




ミオンエシカルキッチン_01




カフェ&

ヨーロッパのアンティーク雑貨のSHOPですショップ





今日は小雨がパラパラだったんですが

激混みです~叫び











運良く







テラス席へ

案内されました~ワーイ






MEON農苑の朝摘みのハーブや

地元農家の採れたての食材が楽しめる

ブランチがあるんです~音譜





日替わりブランチ(ピザ+スープ)







3種のチーズピザ恵比寿カボチャ2のスープ
ミオンエシカルキッチン_03


普段食べないような野菜がたくさん入ってま~すおぉ!


にんじん美味しい~好き







ピザは予想以上に分厚い生地ですごちそうさま










日替わりデザート3種セット
ミオンエシカルキッチン_02


ガトーショコラ+

ブルーベリータルト+

赤い酸っぱいジェラートニコニコ






この酸っぱさは何だろう・・何

教えてくれたんですが

忘れちゃった~えへ











テラス席からのカメラ



ミオンエシカルキッチン_04








けろけろけろっぴ
ミオンエシカルキッチン_05








雨がやんだので

ちょっと散策



ミオンエシカルキッチン_06





冬にはリスが来るらしいですよリス(右向き2)






ごちそうさまでしたごちそうさま
















余談・・・205


迷ったら高い方!

本屋で立ち読みしてた時に

見つけた言葉。

これは私も実感している言葉です。

もちろん安くお得に・・・

も大事なことだけど

安くてお得だったわー!

って結果になる事って

そう多くはなく

安いから扱いも適当でいいわー

になる事の方が多いんですね。

まぁ日用品なら安くてお得は主婦のスキルの見せ所。

それと欲しかった洋服がバーゲンに!

これはラッキー!

しかし、

人付き合い、ここぞという時のアイテム

長く使う家具家電、プレゼント、美容、

大事な人と会う時や

仕事のキメ日の洋服・・・

これは絶対迷ったら高いほう。

物の価格は、

その付加価値を意味しているから

だって、

せいぜい数千円から1、2万の差ですよね。

商品のもつ付加価値や自分の目的

もしくは相手への気持ちなど

それらを総合評価の価格であると思えば

やっぱり高い方を選択した方が

あとで自分に返ってくる価値が

商品の価値以上になると常々実感しているのです








又、皆さんに会えるのを楽しみにしてますキスマーク






エグゼクティブパーティー@札幌



札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ