先日、栗山の

小林酒造日本酒の敷地内にある

錦水庵』に行ってきました~ザルそば







北海道産のそば粉で

仕込み水を使った完全手打ちそばを

楽しみに行ったんですが








13時に到着で

そば売れ切れでした叫び










えーーーーーっガーン











とりあえず

気を取り直して












北の錦記念館へ


20140721小林酒造_04




小樽の銀行をモデルに設計

館内は

徳利、酒杯、燗付け器などが展示してありました。

私は試飲コーナーへ直行GO













ホントは全種類飲みたかったんですがあは



20140721小林酒造_02




20140721小林酒造_03




20140721小林酒造_01




喉ごしスッキリが好きな私は

運命の、夏一。

が一番美味しい~ラブラブ!










酒蔵にも入りたかったんですが

予約が必要?かな?









ダメもとで再度

蕎麦屋へチャレンジチャレンジ






20140721小林酒造_05





なんとビックリマーク






今、蕎麦打ちしてるとのことなので

30分位で食べられますよっ!!

と言われ







もちろん







待ちますっやったー







打ち立てです~ワーイ















天ぷらせいろ


20140721錦水庵_01


20140721錦水庵_02




久々のお蕎麦でしたが

せいろは麵が細く、のど越しがいいので

ツルッツルっと美味しい~好き







つゆが少なめだったので

最後足りなくなってしまいましたが


冷たいそば茶も美味しかった~音譜









帰りに

長沼あいす 工場直売店の旗が・・・フラグ












やっぱり〆はソフトクリームでしょ~うしし




20140721長沼あいす_01





とっても濃厚濃厚濃厚~わお











隣のおばさまが

めろんソフトクリームを注文してまして

思わずガン見しちゃいましたじ~








メロン半分の上にソフトクリームが乗っかってまして

一人でぺロリおいしいな♥










うらやまし~いいな











ごちそうさまでしたごちそうさま
















余談・・・204


外見がもたらすもの・・・

って怖いですね。

特に男性から女性を見た場合。

彼女としてアル・ナシはその場で判断してるよ!

っと本音をサクっと

言われてしまうこともあります。

結局、初対面の一瞬で仕分けされるってことか・・

そして、彼女候補にならず・・

と判断されたら

それはもう二度と浮上することは無いとのこと。

会社が同じ、遊び仲間の一員、同級生など

重なる時間が多い場合は

浮上することだってあるよね?

と聞くと

それは、その子がある日

とても奇麗になってたり

色っぽくなってたり

と変わった場合だよね。

そのまんまなら、こちらの気持ちも動かない。

だけど性格変えろと言われてるわけではないので

外見でいいなら

考えてみればハードル低いとも言えますね。

もちろんその後は性格の良さも大切ですが

その良さを伝える間もなく

外見で黙殺されるというのは

頂けない!

率直に言ってくれる人が

周りからどんどんいなくなってしまうなど

年を重ねると周りも気を使って

言いにくくなってきてしまう・・

というのが現実です。

客観的なアドバイスも必要なのかもしれませんね。








又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク




エグゼクティブパーティー@札幌



札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ