昨日

合コン男性医師限定合コン合コン

開催しました~クラッカー







男の子女の子10名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたニコニコ








医師限定合コン20140614




男の子30代前半医師





そして




今回参加してくれた女の子

27歳~

女医・秘書・モデルなどなど

当会推薦者との

合コンですっきゃっ






久々に参加してくれた女の子もいまして

変わらない彼女に会えて

嬉し~笑







少人数合コンは

しっかり会話ができるので

見た目も

フィーリングも

確かめられるのがいいですよねドキドキ









限定合流会は

これからもどんどん開催していきますので

興味のある男の子

気軽にラブレターor携帯してくださいネうぃんく「










今日は

円山散策&カフェ合コンですベル





っと~テレビ





本田ゴ~~~~~~~ルtoto GOAL 3



W杯も盛り上がっているなか






さ~






くもりですので

散策しますよ~ワーイ








後半は

ゲームをしながらの散策になりますので

テンション上げて楽しみましょ~アップ









では

大人の社交場で皆さまをお待ちしていますキスマーク








来週はこちら↓


フルーツビア祭り交流パーティー@札幌



札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ