昨日

宝石赤エグゼクティブパーティー宝石赤

開催しました~クラッカー















男の子女の子70名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたニコニコ







エグゼクティブパーティー@札幌



















今回参加してくれた男の子



医師、パイロット、公務員、会社経営、上場企業などなど

イケメン多かった~













しか~も
















オシャレ~きゃっ





















しか~も



















高学歴が多いのなんのって




















そして


















女の子22歳~

医療系、航空業界、公務員、美容関係、音楽家などなど

やっぱり色気のある女性はモテますね~














さ~










盛り上がったところで

皆で2次会へgo














やっぱり2次会は盛り上がりますね~ラブラブ








男の子女の子ともに

グッと距離が縮まるので楽しい~ルンルン






歌、歌ってる人もいたりしてsei







最近、

アソシエイツ会員の皆さまから

お友達が、

イベントで出会ってお付き合いしてるんです~アップ

なんて嬉しい報告を聞くことが多くって

嬉しいのなんのってワーイ









結婚秒読みカップルの話を2組も聞きました~うれしい








次回は5月6日(火祝)ですベル

詳細は後日にしま~す音譜









又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク







札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ