女性の87.2%が恋愛を積極的にリードする肉食女子ビックリマーク




プライベートアソシエイツクラブの女の子会員も

肉食女子が多いですねニコニコ







しか~も








男性の45.2%が肉食系

つまり積極的な女子を希望しているんですってきゃっ








となると

積極的な男性を待っているだけでは何も起こらない

っということ!!








お互い待ちの姿勢なのです!!









気になる人がいても

女の子から積極的にいくなんて引かれちゃうのでは・・・

なんて気にしていた人もGOしちゃっていいんじゃないかな~ラブラブ







それを嬉しく受け止めてくれる男の子は二人に一人







いつまでも様子見していても時間は過ぎるし

いいことありませんポイント。










私から見ても肉食女子って言うより

明るく笑顔が素敵な女の子

い~男をゲットしてるんですよね~恋の矢













さ~








時代に合わせて恋愛傾向も確実に変わっていきます






自分も変わっていきましょうおーっ!










又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク








プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-浴衣パーティー@札幌






札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ