先日、

札幌駅周辺へショッピングに行ってきました~カート





歩き疲れてステラプレイスにある

ル パナシェ』でひと休み~ほっ







ここは黒毛和ウシ

美味しいパフェが食べられると言うので

楽しみ~音譜







夕方でしたので


今回はスイーツを注文わくわく










苺&ティラミス仕立て(パンケーキ、ミニ)
プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-ル・パナシェ_パンケーキ


メニューの写真だと

ココアパウダーがかかってたんですが

これって・・・何のソースだろう・・・目






コーヒー味のソースでした~ニコニコ








見た目とは違って意外に美味しい好き





けど




これで880円は高いかな~







これにアイスが乗っかってたら

GOODなんだけどな~おいしい













焼きりんご&メープルパフェ
プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-ル・パナシェ_パフェ

伊達市森牧場のソフトクリーム

濃厚ソフトクリームウマビックリマーク








ただ

この写真だとよく分からないんですが

ほとんどがクズクズのパイ生地でして






途中で食べるの止めちゃいました汗








930円のパフェもあったんですが

ちょっとケチったがために・・・やばい






ちなみに、これ730円ですっビックリマーク






お子ちゃまパフェですネザンネン…。







気を取り直して

ZARAに行こ~っと買ってしまった棒人間














余談・・・159


メールを出して進展があった人、

次のイベントの参加を決めた人、

次のステップへの自信が着いた人、

彼と結論を出した人

この週末、ちょっと動いてみることで

結果が出る人、出ない人・・・

差がつくなぁ・・・

何もないです・・どうしたら?

っという質問がとても多いですが

答えは

動くこと!

それだけです。

考えるのはそのあとですよね。








又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク




札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ




『ル・パナシェ LE PANACHE』

札幌市中央区北5条西3丁目札幌ステラプレイスセンター6F

TEL 011-209-5292

営業時間 11:00~23:00

定休日 無休