先日、8月30日にオープンしたての

カフェ・エデン』に行ってきました~カフェ






ここは古民家カフェで~す古民家


プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-カフェエデン_看板








横から見た外観とは違う

カッコイイ玄関です!







プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-カフェエデン_エントランス






さっそく店内へ~ドア






真正面に階段が・・・






とっても素敵な階段だったので

今日は2階へ~階段上る棒人間








プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-カフェエデン_内観2





もちろんカウンターでくつろぎま~す音譜






コンセプト通りの

緑に囲まれた空間ですにこにこ


プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-カフェエデン_内観1











和パフェ
プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-カフェエデン_和パフェ




抹茶アイス大好き~~~ラブラブ!



あら???

底はポン菓子が敷き詰められてまして






ん~あせる







パフェって言うより

ポン菓子で口の中がいっぱいになっちゃいますあせあせ





下にある小豆クリームもアイスだったら

白玉も美味しく食べられるんじゃないかな~ザンネン…。












自家製ワッフル南瓜と焼バナナのキャラメルソース
プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-カフェエデン_ワッフル



温かい焼きバナナはアイスと食べるとウマいっ好き






恵比寿カボチャ2の甘みも、いいバランスで

断然ワッフルの方がGOODです~♥akn♥






ごちそうさまでしたごちそうさま











余談・・・158


いくら草食系化が進んでるとは言え

若い世代は勢いもあるし

強気の男子の押しでまとまることも

多々あります。

しかし30代半ばを過ぎてくると

双方、大人になりすぎて分別がつき過ぎ

そんなに強く押されるような性的魅力が欠如し始め

強気で押す事がスマートではないと感じていることや

責任取らなきゃいけなくなるから逃げ腰に・・・

何かと障壁が多くなってきます。

いつまでも、積極的で多少押しが強くて・・

と望むのには無理がある

と認めざるを得ないのかも。

いつまでも、これを望んでいると

現実からどんどん引き離されてしまいます。

分別の着いた少し控えめな大人の魅力は

なかなか表面に現れてこないので

見つけにくいかもしれませんが

人の目が養われている

30代なら見極められるはず!






又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク




札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ




『Cafe E.den カフェエデン』

札幌市中央区円山西町7丁目2-37

TEL 011-590-1860

営業時間 11:00~20:00

定休日 火曜日