プライベートアソシエイツクラブは

皆さんご存じのように

会員の皆さまに質の高い人脈作りを提供していますニコニコ







異性同性関わらず、皆さん当会を通して

新たな出会いを楽しんでもらえたらな~っルンルン






そんな中

ほとんどの男の子女の子が真剣に運命の相手を探していますラブラブ





今でも楽しく恋人同士でお付き合いしている男の子女の子

そして幸せに結婚した男の子女の子

たっくさんいるんです恋の矢





そして

いま一歩踏みとどまっている人もチラホラ・・・にひひ



そんな中

お付き合いにまで発展しない理由の殆どが

いわゆるピンとこなかった

というものですビックリマーク






私としては

それだけで、この巡り合いをナシにするの?


あまりにも惜しいあちゃ







ちなみに

ピンとくるのは1回目とは限りませんポイント。

3回目、4回目で心に響くことって多々ありませんか?






よっぽど好みの人とか

趣味がピッタリ合ってしまったとか

もの凄く話が弾む事が無い限り

1回目でピンとは無理だと思います






それから

本人の性格の違いにも左右されるんですよニコニコ






誰にでもピンとくる、いわゆる惚れっぽい人

慎重すぎてなかなか恋に落ちにくい人などなど





それだもの

たった2、3時間でジャッジはできないですよね~うなずく☆




やっぱり

一緒に遊ぶ、出掛ける、食べる、飲む、運動する

そんなシーンを作ってみなければきゃっ







なんとなくいい人、嫌なところはないんだけど・・・

というなら色んなシーンを作ってみてはいかがでしょうか






遠回りしてるつもりが

それが近道だったりするんですラブラブ







ちなみに生理的に受け付けない人とは

ナシですよsei







又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク




札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ