さあ、2011年も終わりですねニコニコ







プライベートアソシエイツクラブを始めて

丸3年




カップル率もどんどん上がりまして




ついに結婚していく会員が何組もありまして





あ~





やってて良かったな~涙ハート





っと思う瞬間が何度もありましたドキドキ






運命の出会いって言葉を何度も使ってきましたが

運命って、電撃的に訪れるものではなく

いつも、元気で明るく、幸せな笑顔笑顔

そんな人に自然とご縁が運ばれ結ばれるものなんだな~っと

感じる1年でした。






さ~




来年も

プライベートアソシエイツクラブ会員の皆さまの

運命の出会いを引き寄せますよ~恋の矢







今年も本当にお世話になりました。





参加してくださった会員の皆さま、

取引先の皆さま。

スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さま

本当にありがとうございました。

心より感謝しています。





よいお年をお迎えくださいませ





そして、来年もよろしくお願い致します






又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク



札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ