もう、忘年会のシーズンなんですね~ビックリマーク






さて、今年もプライベートアソシエイツクラブ最後の

イベントが決まりましたニコニコ







12月29日19時~

ビールアソシエイツ忘年会 2011ビール

開催しま~すベル





今年一年、皆さまにも色々あったと思います。





仕事も、恋愛も、婚活もビックリマーク






特に、恋愛ごとって個人の問題ではありますが

一人で鬱々として一年が終わるより

いろいろブッちゃけて、力になってくれる人を

作る方が逆に強気で行けると思うんですポイント。







来年に向けてのチャージも込めまして

今年も私達スタッフが、皆さまとお食事しながら

交流させていただきま~すうれしい






親しい人達との忘年会と思われがちですが

もちろん、新たな出会いも期待して欲しいな~ラブラブ





BIGパーティーが苦手な人や

初参加の人も是非、参加してくださいネラブラブ






今年最後にどんでん返しがあるかもしれませんよ~にひひ








皆さまのご参加お待ちしてま~すドキドキ






又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク




札幌◇合コン・異業種交流パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ