秋もどんどん深まってきますね~もみじ





秋と言えば?やっぱりワイン会でしょ~にひひ





10月29日 19時~

赤ワインイタリアワインの旅交流パーティー赤ワイン

開催しま~すベル






今回は、その辺のワイン会じゃ~ないんですよ~自慢げ








イタリア赤ワインを北はトレンティーノから南はシチリア地方まで

ワインの旅をお楽しみくださいITALIA





イタリアは

北の気候や南の風土などによっても

色々な赤ワインが楽しめるんですポイント。





赤ワイン好きはもちろんビックリマーク


イタリア好きビックリマーク


赤ワインは苦手だけどイタリアに行ってみたい人ビックリマーク


などなど






誰でも気軽に参加出来るワイン会にしましたニコニコ







赤ワインが飲めない人でも楽しめるように

ソフトドリンクも用意してますので

気軽に参加してくださいね音譜






今回は小売店などには

一切売られていない極上の赤ワインを用意しましたので






他では、なかなか飲めないですよ~ラブラブ







赤ワインが、あまり得意じゃない人も

一度は飲んでみる価値アリ





何かを知る、何かを始める

そのきっかけは、やっぱり人が集まる中にあるものですキラキラ


そんな中、素敵な出会いに巡り合えれば

それが運命の相手になるのです恋の矢





皆さまのご参加お待ちしてま~すラブラブ







ワインリストは後日、ブログにも載せますので

オッ楽しみに~音譜




~ プライベートアソシエイツクラブ ~-201110イベント



又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク




札幌◇異業種交流パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ