昨日、モデルハウスを貸し切って

戦闘機パイロット限定

音譜プレミアムホームパーティー音譜

開催しました~クラッカー







男の子女の子18名ですラブラブ






~ プライベートアソシエイツクラブ ~-パイロットパーティー_風景





今回の男の子は全員20代の若きパイロットで

ほとんどが参加なので

私もワクワクしてたんですが

予想をはるかに超えた男の子達で

ビシッとスーツで決めてきまして

マジカッコイイ~~~ラブラブ!







女の子も皆さん可愛くて、ほんとにレベル高いです~アップ

平成生まれの女の子がいたのにはビ~ックリかわいい









男の子が、ほぼ全員初参加だったので

盛り上がるのかちょっと心配だったんですが





皆さん、コミュニケーション能力もバッチリで

飲むわ飲むわでお酒が足りなくなるんじゃないかと

ヒヤヒヤあせるするくらい飲みっぷりも素敵でしたラブラブ






ホームパーティーは、いつも大盛り上がりで

ほぼ全員で2次会へGO~







今回は果実倶楽部さんで~すいちご





~ プライベートアソシエイツクラブ ~-パイロットパーティー_二次会



2次会ではグッと距離が縮まるので

1次会より一体感になれるんですよ恋の矢





私も、2次会で戦闘機パイロットの

凄さや大変さを色々聞かせていただきましたニコニコ







皆さんかなりの使命感をもって

戦闘機に乗ってるんですF-14トムキャット








果実倶楽部さんでは、

宮崎県産完熟マンゴーアーウィンマンゴーカクテルが飲みたくて

楽しみにしてたんですが

すでに完売でした叫び










果物番長 おススメの







ミックスベリーのカクテル
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-パイロットパーティー_3種ベリー





キィウイジュース
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-パイロットパーティー_キウィ




皆さん、参加いただきまして

ありがとうございましたドキドキ








6月25日

音譜プリンセスナイトパーティー音譜

開催しま~すベル









パイロットの皆さんも参加してくれると思いますので

ますます素敵な大人の交流会になりそうですsei










又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク





札幌◇合コン・異業種交流パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ