昨日、お料理サロン『うららか』で

seiお料理合コンsei開催しました~クラッカー






男の子4人対女の子4人で~す







文句なしのクジ引きで男の子女の子ペアになっての

お料理教室です~ プライベートアソシエイツクラブ ~-wakuwaku01.gif






さ~







楽しい楽しい料理合コンの始まりで~すベル








LET’S COOKING~sei









~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理コン20110514_風景






1組一品を4種類作ります








みんなの分を作るので

責任重大ですよ~y’s








さ~








アスパラの、はかまを取りましょ~アスパラ




~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理コン20110514_ペア





料理には、参加者全員を一体感に包む不思議な力があるんです宝石赤






では、出来上がった料理を紹介しま~す目







フライパンパエリア
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理コン20110514_パエリア





アスパラと生ハムのフリット
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理コン20110514_フリット





サラダニソワーズ
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理コン20110514_サラダ





はちみつカステラ
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理コン20110514_カステラ





参加してくれた男の子会員のおもたせ

グレープフルーツのババロア
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理コン20110514_おもたせ


グレープフルーツがギッシリ詰まった、とっても美味しいババロアですラブラブ!


ごちそうさまでしたsei








今回はラガーマンや大学の教授など

様々な職種の男の子が参加してくれました。

そんな中、料理をしない男の子が、

今回の参加をとても不安に思っていたんですが

終わったあとは、







いや~



未知の世界で楽しいわ~音譜



なんてゲンキンなことを言っておりましたにひひ





男の子女の子も仲良く簡単に出来るレシピで

天然で、とってもカワイイ坂下美樹先生が

レクチャーしてくれるんですラブラブ






いつもありがとうございますラブラブ








さて皆でワイワイ試食したあとは

全員揃って2次会へGO~ビール









やっぱり2次会は親密度が高いので

男の子女の子共に仲良くなれるんです恋の矢








皆さんは楽しめましたか?









次回は

さくら桜カフェ合コンさくらで~すベル





皆さまのご参加お待ちしております








スパークリングで乾杯しますので

車でお越しにならないようにお願いしま~す乾杯








又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク




札幌◇合コン・パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ