先日、東京の親戚から電話がありまして

お米が・・・

どこにも売ってないの・・・あせる

Help me~汗

泣きの電話でした






札幌も一時期、お米やティッシュペーパーなど

一瞬でなくなってしまいましたが



誰かが買いだめをすれば

皆が不安になる・・・






不安の連鎖です・・





また、北海道の観光地も閑散としているようですね




日本経済まで萎縮しています




今は何を見ても心が沈むことが多いので

余計に悲観的になりがちですが

悲観しても仕方ありません。







元気な私達が出来る事を考え

そして自分の未来のために

一歩動くとことが日本の未来に繋がるんだと思います。








最近、家族の絆というものを

深く考えるようになりました。






これも地震の影響ですねひらめき電球







夫婦ともなれば、気持ちがくっついたり

離れたり、嫌いになったり、また好きになったり

そんなことを不思議な絆の中で繰り返していくものです。

そしてまた共に生活していく中で、いろんなことがあって

愛情も蘇る。

やっぱり一緒になって良かったなって思えるんだと思います。





結婚するための婚活ですが

それはやっぱりするためなんですビックリマーク







3月26日

春の恋活祭開催しま~すベル





腰の重い男の子が多いですが

今だからこそ恋しませんか?








又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク




プライベートアソシエイツクラブ