昨日、お料理サロン『うららか』で

お料理合コン開催しました~クラッカー





男の子3人対女の子3人です







最初から、アクシデントに見舞われ

ペアを組んだ女の子には申し訳なかったな~っと

思いながら



楽しい楽しい料理教室の始まりで~すベル






Let’s Cooking~sei





今回は~




料理を全くしない男の子でも出来る

ちょっと高度なレシピです





まずは~







グレープフルーツのジュレ~音譜






グレープフルーツギュっとギュ~~ット絞りましょ~


~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理合コン20110219_1




絞り終わったら~

コアントローを入れましょ~コーヒーリキュール




~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理合コン20110219_2



グレープフルーツの皮グレープフルーツ(ルビー)が器になりますので、

流し込んで冷やし、固まるのを待ちま~す寒い





次は~



春キャベツとシーフードのパスタ~音譜





フライパンにパスタを入れましょ~フライパン


~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理合コン20110219_3





年に2回しか料理をしない男の子でも

意外に簡単に作れるんです






出来上がり~ワーイ








フライパンフォカッチャ
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理合コン20110219_4



春キャベツとシーフードのパスタ
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理合コン20110219_5




グレープフルーツのジュレ
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-料理合コン20110219_6



皆さん、同じようにつくったはずの

このジュレがペアによって

プルプル感が全然違うんです~y’s






さ~






皆揃って、2次会へGO~








2月19日と言えば

スキー&スノボ日帰りバスツアーの予定でしたが

あまりにも女の子の参加が少なくって

急きょ料理合コンに変更しちゃいました~えへ






かなりドタバタしてしまい


変更したにもかかわらず参加していただきまして

ありがとうございましたラブラブ






料理合コンは、今年もまだまだ開催していきますので

おっ楽しみに~ラブラブ











次のイベントは~



2月26日

スイーツ&フルーツパーティ~開催しま~すベル



美容と健康に効果アリのフルーツですよ~キラキラ




これでお肌も出会いも自分のモノにしちゃいましょうニコニコ




人と人とが集う時間、そして食事やお酒を大切にしている人達

にとっても素敵な果実倶楽部です






人が集う場所には新しい出会いや恋のきっかけが

必ず生まれます恋の矢






そして皆様の距離を縮め楽しい時間となることでしょう







初参加の男の子女の子もたくさん参加してくれますので

皆様のご参加おまちしてま~す









又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク




札幌◇合コン・パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ